Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
季節限定ターバンとその付け方。




今日はイベントでたくさんのお問い合わせを頂きました、柿渋ベロアリボンの再販のお知らせです。

12月1日11:00〜発売開始です。



上の写真、柿渋2色の発売に加え、




冬らしい、柔らかなウールガーゼとベロアリボンのタイプも少しご用意しました。



ウールガーゼはキャメルと2色です。

いつも通り、お一人様1世帯合わせて2点まで。

今回はあるだけで終了となります。



そしてそして、

今回はイベント「手と間」でお隣だった刺繍作家、さおりちゃんが可愛く付けていたのが

大人気でしたのでご紹介。

急いで撮ったらボケボケですみませんがご覧くださいね。





1・いつも通り、一回ひねります。


2・中央に当てます。


3・下で結ぶかそのまま交差して上へ。


4・上で交差。


5・もう一回交差。


6・下へ。


7・後ろで最初のリボンにねじり込みます。

滑りの悪いベロアはこれだけでしっかりホールドしてくれます。

長い方はカットしてください。





8・完成!


今までのリボンタイプをお持ちのかたもぜひ試してください。

コツは3のところでしっかり目に結ぶ事。

交差するだけの場合も少しきつめに。


全部で12〜3点のご用意です。

2〜3日で発送致しますね。

先日のSurのアクセに合わせても素敵ですよ。


ギリギリですが11月30日まではフォレストの予約も受け付けております。
同梱の場合はフォレストの製作に1週間〜10日ほどお日にちかかります。



ターバンはこちら
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=968041&sort=n


ぜひ季節のおしゃれを楽しんで頂けたらと思います。


どうぞよろしくお願い致します。


※11月30日は展示会出張のため、発送教務はお休みとなります。

12月1日の発送は混み合い遅れる可能性もございます事、ご了承くださいませ。


。。
。。
。。


余談

明日はいよいよ娘の修学旅行です。

なんだかこっちがドキドキ!!

無事に帰ってこれますように。。。




今日もありがとうございます。

fevrier
http://fevrier.co/index.html













| news | 15:12 | comments(0) |フェブリエ|
Sur(サー)アクセサリー。

今朝、「名前のない家事」というテレビの特集に釘付けになってしまいました。

同意、共感、納得・・・

そして失意。。笑

うちは家族に色々とやってもらってる方だと思いますが、

二度手間になってることも多い為、(特に洗濯)

月曜はそれの修正に忙しいのです。

だって洋服の見頃のど真ん中で洗濯ピンチ挟むんですよ!

嫌がらせでしょう(笑)

でも有難いこともたくさんあります、はい。


さて!




アクセサリーを探している方が多い季節がやって来ました。


フェブリエでも楽しんで頂けるように、いろんな作家さんやメーカーさんから集めています。


久しぶりに福井鯖江市のSurからも届きました。



大人気のDEMIイヤリング。

(ピアスは売り切れました)



フープのホワイトマーブルはフェブリエ初登場。

冬のホワイトコーデにぜひ。




こちらも新登場。

小ぶりな楕円型はレッドも取り入れやすいですよ。



大きさはこんな感じです。

イヤリングもピアスもちょっと付けてる感じ。

でもコットンパールが少し華やかさをプラスしてくれますね。





プレゼントにもオススメです。

ラッピングも無料で承りますので

オンラインの方は備考欄にラッピング希望とおしらせ下さい。

Surはこちら
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1467724&sort=n


今日も久しぶりに履いた靴が偶然を呼んだり、と楽しい1日でした。

今週30日は展示会のため配送業務をお休みさせて頂きます。


今日もありがとうございます。


これからインフル予防接種行って来ます〜。

皆様も風邪ひかないようにお気をつけ下さいね。


fevrier(フェブリエ)
http://fevrier.co/index.html









 

| 新入荷 | 16:39 | comments(0) |フェブリエ|
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE