Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
無事に。



29日30日とはりしごとfukuさんの個展へターバンで参加させて頂きました。

テンパってて自分のターバンの画像がない・・


ひろみさんをはじめ、旦那さまのジュンジさん、素敵なスタッフさん、

スーフルさん、ドルチノイエさん・・・個々の力が集まって

こんなに素敵なイベントが出来上がっていることに

とても心を動かされました。


もちろんお洋服を見て、着て、嬉しそうにされているお客様が一番

輝いて見えました。



いつも一人で全てやっているので

こういったチームプレイを間近で感じると、

「集まる力」というものの大きさを強く感じます。



ターバンもたくさんの方に気に入って頂き本当に嬉しかった!

「まだまだ付け方が分からなくて・・・」

「付けてみたいけど似合わないから・・・」

という声の多さに少し驚きました。

アドバイスしながら付けてあげると

みなさん、とても喜んで下さって。。。



自分から出掛けていく機会がこれからも増えたらいいな、と思いました。

今回このような貴重な機会を頂いたはりしごとfukuのひろみさん、

本当にありがとうございました。




ふと見下ろした中庭の風景も素敵だったな・・・


繋がった先に見える未来が少し楽しみです。



・・・・・・・

8月1日は出張の為、発送業務はお休みです。

来春の展示会へ行ってきます!


fevrier(フェブリエ)
http://fevrier.co/index.html











 
| news | 15:13 | comments(0) |フェブリエ|
はりしごとfukuさんの個展へ。


いよいよ明日から京都でのはりしごとfukuさんの個展へご一緒させて頂きます。

限定コラボターバンも出来上がりました。


一部、付けやすいように細身のタイプもご用意しました。

2800yen~3000yen

それから通常のゴムタイプに加え、



リボンタイプ




ブラックリボンタイプもお持ちします。

私もこれを付けて行く予定です。



京都駅から電車で5分の桂川駅。

アクセスも便利ですので大阪や神戸の方もぜひ

遊びにいらしてくださいね。


子供抜きでのお泊まりなんて10年ぶり。

なんだか悪い事してるような後ろめたい気分。

京の夜を楽しみたいと思います笑。



。。。。。




fukuさんとの限定コラボターバン以外のお品は

8月、9月のオンラインショップでのオーダー会も開催予定です。

8月分はこちら

http://fevrier-2.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1383646&sort=n


グリーン、チャコール、ベージュを9月に予定しております。


そちらも楽しみにしてくださいね。


それでは行ってきます!




fevrier(フェブリエ)

http://fevrier.co/index.html








 
| news | 15:34 | comments(0) |フェブリエ|
夏の京都へ。
今日はお知らせです。


7月29日30日と、はりしごとfukuさんの京都での個展に

リネンターバンで参加させていただくことになりました。




画像はお借りしています。

ウエディング写真のアトリエとして使われているとても素敵な会場です。

京都府向日市寺戸町八ノ坪121

Umoreさんにて。

12:00〜17:00

はりしごとfukuさんは現品販売とオーダーを受付ます。

フェブリエのリネンターバンはプレーン(ゴム)とリボンタイプを

定番のお色でご用意。

さらにfukuさんのお洋服に合わせて限定ターバンもご用意いたします。

定番品は可能な限りオーダーもお受けします。(全て前金となります)



そして素敵な出張喫茶もありますよ。

ドルチノイエさん、スーフルさんがいらして下さるそうです。

詳しくははりしごとfukuさんのインスタグラムなどでご確認くださいませ。



こんな有り難いお話を頂けてとても光栄に思います。

しかもお泊まり。ちょっとウキウキ。

土日だから家のほうは大丈夫(むしろ私がいなくて羽を伸ばせる)だし、

ターバンを通じて色々な方と通じられるのは今年やりたいことの一つだったので

しっかり体調を整えてお手伝いしてきたいと思います。

関西の皆様、ぜひ遊びにいらしてくださいね。


またお持ちするターバンをブログでもご紹介したいと思います。


お楽しみに。


今日もありがとうございます。


fevrier(フェブリエ)
http://fevrier.co/index.html


ただいまサマーセール開催中です

http://fevrier-2.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=977590&sort=n





















 
| news | 13:03 | comments(0) |フェブリエ|
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE