Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
昨日の出来事。
一昨日の深夜に私的な事をインスタグラムにアップしました。

不快に思われるかも、と思いながらでしたが、

みなさんからの温かいコメント、アドバイスに心の底から助けられました。


そして朝一番から、来てくださったMさん、心配してお電話くださったVのIさん、

本当は嬉しくて泣きそうでした。


たぶん自分だけではもっと迷って悩んでしまったと思います。


みなさん、本当にありがとうございました!






昨日は朝一で公園、かき氷、その後お店へ。


来てくれたお子さん達と遊んでとっても楽しかったそうです。


確かに、楽しそうだった。お祭りみたいだったし(笑)。



子供もお店も、私にとっては欠かせない存在だから、

大切に育てていけたら、そして私自身も成長できたらと思っています。


また困ったらみなさんに助けてもらおうとも。。。


逆に困った人がいたら助けてあげられる存在にもなりたい。


楽しいことだけでなく、いろんな気持ちを共有していくことも

大事なんだな〜と今回のことで感じました。



これからもよろしくお願いいたします。


次回は新作紹介しますね!


fevrier(フェブリエ)
HP
http://fevrier.co/index.html

オンラインショップ
http://fevrier-2.shop-pro.jp


インスタグラム
https://instagram.com/fevrier.co/
| 日々 | 12:24 | comments(0) |フェブリエ|
お休みありがとうございました。
7日〜9日まで、実店舗、オンラインショップ共にお休みを頂きありがとうございました。

おかげさまで充実した3日間を過ごす事ができました。


1日目は展示会巡り。

早くも来年の春夏ものです。





猫好きにはたまらないブレスレット、





様々なシーンに活躍してくれそうなマキシワンピース。

ホワイトはレストランウエディングに良さげでした。



いろいろなブランドの方々といろいろなお話をするのもとても楽しい時間でした。

新しいブランドの取扱いも決まり、ますます来年が楽しみになりました!



夜は20年来の友達と合流。

楽しい夜を過ごしました。昔話にならないところが楽しい。

みんな今が充実しているからかな。。




2日目は・・・1ヶ月前からこれの為に頑張ってきました、




J−WAVE LIVE

大好きなアーティストが勢揃い。

稲穂も買えて大満足な一日でした(笑)


いつもライブは一人で行くので誰かと行くのはやっぱり楽しい!


また今年の楽しかったことリストの上位組が増えました。




3日目。

子供と合流して・・・






ドラえもんミュージアムへ。



大人も子供も楽しめる、かつ、適度にダラダラ出来る、とても良い場所でした。


だってマンガ読み放題ですから。



そして帰りは子供達にとって初めての新幹線。


娘の無言のウキウキっぷりが凄くて、クタクタだったけれど、

乗せて良かった〜。





決して騒がない。

タケコプターとお気に入りのバッグで気持ちの高鳴りを表現しています。

あと、すっごい早足!追いつけない。。


その後、速攻で爆睡でした。

。。。。。。。。。


今回もいつもお世話になっているご家族に良くして頂き、

快適な旅となりましたし、会話の中で

自分のお店を見つめ直す事ができました。


自分では分からないこと、たくさんありますね。


また今日から頑張ります。



また、たくさんの素敵なお品が届いています。


ランチ会の告知も今日の夕方に控えています。

ターバンのプレゼント企画もあります。


いつも読んでくださっている皆様に喜んでいただけるといいな〜。


今日もお付き合いくださりありがとうございました。


フェブリエ

HP
http://fevrier.co/about.html


オンラインショップ
http://fevrier-2.shop-pro.jp


インスタグラム
https://instagram.com/fevrier.co/



14日〜17日は通常通り営業しています。

よろしくお願いいたします。














 
| 日々 | 13:29 | comments(0) |フェブリエ|
幸せなこと。
昨日はリネンターバンの発売日でした。



新色の発売はいつもドキドキ。

急なお知らせにもかかわらずたくさんのご購入をいただき、

10点全て完売いたしました。

本当にありがとうございました。

5分という短い間に売り切れるというのは本当にありがたいこと。

温かいメッセージも嬉しく、8月は不定期ながらも少しずつアップしていきますので

よろしくお願いいたします。


。。。。。。。。。


そんな翌日の今日、発送業務と秋物入荷とでちょっとバタバタする中、なんと、

先日ブログでも記した、ターバンを作るきっかけになった素敵母娘さんが来てくださったのです。

もちろん御本人はそんなことは知らずにふらっと足を運んでくださったのですが、

勇気を出して、実は・・・と。

お客様のお陰で今がありますとお伝えしました。

最後にそのターバンを一つお見せして、良かったら持って行ってくださいと差し上げたら、

とっても喜んでくださり、涙まで。。。


こちらまでもらい泣きしてしまいました。


お久しぶりに来てくださった事、ちょうど思いをブログに書いたばかりだったので


言霊ってあるのかな・・・とまで思ってしまいました。

そういうの全く信じないのですがそう思わずにはいられない出来事でした。



最近、素敵な人との出会いや、嬉しい出来事が続き過ぎて、一生分の運を使い果たしてます。

(明後日はついにあの方がフェブリエにやってきますし。)


それでもいいや。と思えるくらい幸せな出来事だったのでここに記しました。


あ〜今日も良い一日でした。



。。。。。。。。


ハッ、ヴェリテさんの秋物第一便、たくさん届いてます。









今から着れるもの、もう少し後で着られるもの、

素敵なお品ばかりで撮ってても興奮します笑。



お盆には14000円お買い上げの方にターバンプレゼント企画もご用意しています。


今週はこのままお休みをいただきますが、通販は7〜9日以外は発送してます。

お取り置きも可能です。

お申し付けください。


info@fevrier.co



今日もご覧くださりありがとうございます。

fevrier(フェブリエ)

HP
http://fevrier.co/about.html


オンラインショップ
http://fevrier-2.shop-pro.jp


インスタグラム
https://instagram.com/fevrier.co/


4日〜9日まで実店舗お休み

14日〜17日は営業します。


通販業務は7〜9日はお休みとさせていただきます。

展示会巡りと遊びと家族サービスに行ってきます。


ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。


フェブリエ
塩谷

















 
| 日々 | 17:30 | comments(0) |フェブリエ|
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE