Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
半袖のオススメ。[VC1432,ST004]



こんにちは。

昨日から今日にかけて模様替えしました。

漆喰の重ね塗りはかなり無謀でしたが、

今回も娘、大活躍!

調合に始まり、何時間も休まず天井から床まで塗り続けてくれました。

5分でヤメた息子、5分おきに休憩する私、昼寝してる旦那・・・

ジャマになるから来るな!ってゆって本当にごめんなさい。


やっぱり子供の成長に追いついていないのは親の方だなー。


昨日も夏日で私はもう毎日半袖で過ごしています。

オススメの半袖をご紹介します。




バックボタンブラウス・生成り
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=111128666


重なり合う小さな襟がとても可愛く上品。



ホワイトもございます。

そして私の中で大ヒット中のチュニックも再入荷。



パッカリングの味わいがよだれモノ。



涼しくオシャレに着て頂けます。

http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=118926661



そしてALWEL(オルウェル)からは、



クルーネック半袖Tシャツ。

いつものTシャツとは全くもって違う肌触り。



すべらかなシャリ感。

撚りの生み出す裾の風合。

我慢できずに黒を買ってしまいました。



大人には嬉しい長めの袖。

何度洗っても伸びない首もと。



撚りの生み出す斜めの流れ。

こんなにデリケートな素材、大丈夫!?とやや不安でしたが

今はもう病みつきです。文字通り病んでます。これしか着れません。


Tシャツにこの価格・・・と思われるお気持ちは良く分かります。

でも手に取って頂けたらきっとすぐに納得して頂け、

さらに着続けてしまう私の気持ちに共感して頂けると思います。


これぞ大人のTシャツ。

透け感もあえて楽しんでくださいね。

http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=115226871



。。。。。。。。。。





。。。。。。。。。。


今週は16日17日18日が営業です。

(13日15日は予約制)



 fevrier(フェブリエ)
HP
http://fevrier.co/index.html




 

| 新入荷 | 15:29 | comments(0) |フェブリエ|
『テ』のワークショップのお知らせ。




今日は久しぶりのワークショップ開催のお知らせです。

きよみさんによる手相のワークショップとuさんのお弁当の会を

7月3日11:30〜開催します。

定員は5名 駐車場は先着2台まで。

お一人様4000円

受付は6月9日21:00〜

info@fevrier.co
まで。



まずお弁当をみんなで囲んで、それから、手相を簡単に学び、

そして順番に一人づつきよみさんに見て頂く、という流れです。

以前から、きよみさんと個人的にお会いしたいと思っていたところ、

ちょうど手相の事を始められた時期だったのでお友達にお願いして

WSをやって頂いたのがはじまり。



きよみさんのお話を聞くと、自分が少し好きになれる。


自分の手を見つめたり、なでたり、可愛がれるようになります。


ぜひきよみさんのお人柄にも触れて頂きたいのです。


楽しい時間をご一緒できればと思います。


お申し込み、お待ちしております。

 

追記 満席となりました


fevrier(フェブリエ)
HP http://fevrier.co/index.html






 

| news | 17:05 | comments(0) |フェブリエ|