Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
Tabrik ワンピースetc・・・
今日は早朝から撮影と画像編集に没頭。

やっとひと段落です。



昨日、タブリクさんの待望の2便が届きました。

私も待ちわびていたので、気が急いてインスタにアップしたところ、

たくさんのお問い合わせを頂きました。

すみませんが、一旦締め切らせて頂きました。

ウールジャージーワンピとコートワンピ。





たまらん可愛さで皆さんの興奮もメールやDMから伝わってきます!

追加もオーダーしました。

オフ白の事情により、週明けに確実な数がわかり次第、

お知らせいたしますね。

おそらくグレーは追加がありそうでどちらもオンラインショップで販売できそうです。

(ただ今、オンラインショップでは全てSOLD OUTの表記となっています)



これ以外にもワンピースが色々と届いています。



オリジナル小紋柄のワンピース。



半分プリーツというデザインにため息。。。




こちらはシルクのスカートとウールシャギーのワンピース。

画像のようにウエストを絞ってもそのままストンとローウエストで着ても。

スカートのシルク部分がとにかく素敵です。

歩く度、私にゆるーりと沿って付いて来てくれる、そんなワンピースです。



襟元はベルベットにアンティークビーズが

デザイナー自身により縫い留められております。

ほんの少しのこだわりがお洋服全体に意志を持たせるようです。






ある方から鼻血出そう。。と頂きましたが、同感。

こういったお品を取り扱いさせて頂けること、本当に嬉しく光栄に思っております。

Tabrikはこちら
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1592384&sort=n


今年のご自身のご褒美に。

ぜひご覧ください。



明日は実店舗はお休みです。

2週に一度の家族サービス。

毎年恒例のデンパークへ行ってきます!

デンパークがデンマークとかけていることを近年知った私。

園内でボーーッと子供が遊ぶのを見てたらその真上に有名なデザイナーズ照明が!

え?こんなとろに?!なぜ!?

こんな全くオシャレではないところに・・(失礼)デンマークの・・・

ま!まさか!

というわけです。

興奮してみんなに知っとる!っ知っとる!?と言ったらそれが何か?と冷めた対応。


団子みたいに厚着してマスクして行こー。

発送は午前中に行いますね。

では、今日もありがとうございました。






















 
| 新入荷 | 19:11 | comments(0) |フェブリエ|
Yarmo [ヤーモ]・ 毛玉の出来ないフィッシャーマンズリブニット。

師走。

みなさんお忙しいですか?

私はのんびりしています。

特に今週はポカンと空いた週で、入荷もほとんど無く、

ボケーっとしたり模様替えしたりしています。

9月からのあの目の回る日々が嘘のようです。

まぼろしー!
(我が家で今更流行っている、息子の完成度がかなり高いという)





さて今日は私のお気に入りのニットをご紹介しますね。



Yarmo

oversized fishermans rib jumper

いわゆるイギリスの漁師さんが着ていたニットです。

ということは防寒バッチリ。



このオートミールというお色に一目惚れ。

かっこ良くないですか?!

着たくて着たくて冬が待ち遠しかったのです。

トップ画像は赤いタックスカートに合わせていました。




普段はSETTOのデニムと合わせてシンプルに。

シンプルだからこそ、素材と形が勝負なのです。

ウールの中でも最高級と言われるメリノウール100%

繊維が細く柔らかいのが特徴です。

こちらは160cmでMサイズを着用。

私はこちらを大きめでざっくり着ています。

お袖は折り返しています。




こちらはSサイズ。

ジャストサイズで着ています。

小柄な方はこちらがおすすめです。




こちらはMサイズのオフホワイト。

うん、冬の白はやっぱり良いですね。

ただ着るだけで雰囲気あります。

(Sサイズはおかげさまで売り切れました。)



そしてよく質問いただくのが、「毛玉できますか?」

こちら10回以上着ましたが、まだ全く出来ていません。

これは嬉しい。

正直、ニットに毛玉は出来てしまうのが当たり前ですし、

ご質問にも、出来てしまうのをどう防ぐか、とお答えすることが多いのですが、

今回はほぼ出来ません。と自信を持ってお答え出来ます。

という事は長くキレイな状態で着られるという事。

11月から3日に1回着ています。

バルーンスカートやデニム、

スエットパンツにチノパンなど、本当に良いニットはどんなアイテムにもハマるので

コスパも良いんだな、と実感する日々です。


Mサイズを男子の方が着ても。

繊細な女性らしいニットも大好きですが、

THE 冬!といった季節を楽しめる装いが

やっぱり楽しいと感じる、感じさせてくれるニットです。

Yarmoはこちら
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1346190&sort=n







よくメールでのやり取りに

塩谷さんの○○が好きです、と嬉しいお言葉を頂きます。

それは手書きのメッセージだったり

オンラインショップでの簡易説明の言葉だったり

人それぞれ。

だけど、一つ一つ、流れ作業じゃなくて、立ち止まって何度も考えたり

これで良いのかな?と考えて行なっている事なので

それをきちんと受け取って頂けているのだな、と

本当に嬉しくなります。

モノのやり取りだけでない少しの心の通わせ。

これがやっぱり一番楽しくて嬉しい瞬間だな、と思いながら今日も梱包しております。

今日もありがとうございます。













 

| 新入荷 | 16:43 | comments(0) |フェブリエ|
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE