Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
<< 大人コレクション。 | main | 迎春 >>
絵画を買うように。


今日は今年最後の営業日です。

ですので、今年最後のブログとなります。

先日のヴェリテさんのコレクションでご覧いただいているかと思いますが

最後に相応しいお品をご紹介。

タブリクのシルクベロアなどのお品達です。



グリーンの肩ひも付きスカート。

もうこれを見た時はドキドキが止まりませんでした。

(素敵すぎるやろー!)と心で叫んでいました。

肩ひもはボタンで外せますのでお好みで。

タッセルの色遣いも本当に素晴らしい。





お揃いのセーラー。

まさに大人のためのセーラーカラー。



後ろの見えない部分から広がるギャザーがまた美しいラインを生み出してくれています。



黒。見えづらいけれどバルーンスリーブなんです。



細かなこだわりもベロアだからって手を抜きません。



重ね着も可愛い。

単調になりがちなコーデにパッと華やかさを与えてくれますね。



墨染のスカートも再入荷しておりますよ。




こちらはタイ付きラミーワンピ。

贅沢にも先ほどのシルクベロアのスカートを重ねてしまいました。

やっぱり同じブランド同士はパターンがしっくりくるんです。

これはセミフォーマルなお席にも良いですね。



エプロンも最後の1枚となりました。

本当に美しい。

お店で皆さんが絵画やアートを見るように

ため息をつきながら色んな角度から眺めて

どうにか買う理由を探している姿を嬉しく眺めている私。

これぞ大人の愉しみ方だと。


タブリクはこちら
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1592384&sort=n

あと少しだけ、入荷予定もございます。

お楽しみに。。。


。。。。。


年末年始もオンラインショップの発送業務だけは行なっておりますので

お届け日時などはお気軽にお申し付けください。

出来る限り対応させて頂きます。



実店舗は先日、改装につき営業日未定とお知らせしましたが

とりあえず、第1週目は通常営業になりそうです。

初売りは1月4日、5、6、7日まで営業。



墨黒のターバンをご用意してお待ちしておりますね。
(通販は追って告知予定です。お問い合わせはご遠慮ください。)


それから



当店でペイペイでのお支払いが可能になりました。

1月からは3Dセキュアも導入され

より安全にお使い頂けるようになります。

通常のクレジット払いはお店側が約4〜5%の手数料を負担しています。

仕方ない事かもしれませんがペイペイですと3年間はお店の手数料が0になりますので

正直すごく助かります。

良かったら登録をお願いいたします!

(また大きなキャンペーンやってくれたらいいな〜)が大きな本音笑。


。。。。。。


そんな訳で今年も皆様、本当にありがとうございました。

今年は色々と突っ走り過ぎた年でした。

「もっと、もっと」

求められる事が嬉しくてそれならもっとこうしよう、ああしよう・・・

良い事もそうでない事も・・笑。

来年は何事もほどほどに。

でもやるときゃやる!

という風に緩急を付けたいと思っています。



ターバンのオーダー会も皆さんのご要望になるべくお応えしたいと

3年間行なってきましたが、来年は作った分だけの販売とさせて下さい。

首も肩も動かなくなる前に。。。笑。


気が付いたら来年は6年目!

何も知らない、分からない素人な私ではなく

違った目で見られたり頼りにされたりする事も増えてきました。

でも気持ちややってる事は最初と変わりません。

これからも大好きな洋服達を皆さんと分かち合えるお店でありたいと

思いますので来年もどうぞよろしくお願いいたします!


















 
| Tabrik(タブリク) | 13:09 | comments(0) |フェブリエ|
コメント
コメントする