Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
<< Veritecoeur・サイドスリットニット、タートル[VCK173.174] | main | オリジナルニットガウンの再販。 >>
Veritecoeurヴェリテクール・バルーンヘムスカート[vc1588]
明日から寒くなるなんて信じられないくらいくらい

暑い1日です。

今週は急にのんびり。

みなさんイベントや行楽にお出かけのようですね。

私もこないだ動物園に行ってきましたが、やっぱり一番好きなのは

昔っから変わらずカバ。


おおらかで強くって優しい。

私の友達もそんな人が多いです。




昨日は待ちわびていたバルーンヘムスカートの撮影をしました。





ヴェリテさんの展示会で私の中で首位争いに食い込んでました。

昔っからバルーンの裾が大好きなんです。



萌え萌え。




ヘリンボンでリネンウールでヒモ長で、裏地はコットン。

総合計00点超えてます。

http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=123448737



さらに倍!

このジャケットも素晴らしい。

軽くてラグランでゆったり着られる。裏地付き。

そして税込み30240yen

目を疑いました。


ぜひセットアップで着ていただきたいお品です。

http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=123450072




生成りはトキホのブラウスにぴったり。

タックとギャザーとの対比を楽しんで頂けます。




アウターがロングでも素敵です。

http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=123448298


足をなかなか出せないお年頃。

限られたアイテムの中でバランスや形を研究して

うまく着こなせた時の幸せ感。。

一緒に味わって頂けたら嬉しいです。


今日はTabrikもたくさん届きました!

ぜひ楽しみにお待ちくださいね。

今日もありがとうございます。

fevrier
http://fevrier.co/index.html




 
| Veritecoeur | 17:20 | comments(0) |フェブリエ|
コメント
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE