Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
<< 8月の営業カレンダー | main | リボンターバンの付け方。 >>
無事に。



29日30日とはりしごとfukuさんの個展へターバンで参加させて頂きました。

テンパってて自分のターバンの画像がない・・


ひろみさんをはじめ、旦那さまのジュンジさん、素敵なスタッフさん、

スーフルさん、ドルチノイエさん・・・個々の力が集まって

こんなに素敵なイベントが出来上がっていることに

とても心を動かされました。


もちろんお洋服を見て、着て、嬉しそうにされているお客様が一番

輝いて見えました。



いつも一人で全てやっているので

こういったチームプレイを間近で感じると、

「集まる力」というものの大きさを強く感じます。



ターバンもたくさんの方に気に入って頂き本当に嬉しかった!

「まだまだ付け方が分からなくて・・・」

「付けてみたいけど似合わないから・・・」

という声の多さに少し驚きました。

アドバイスしながら付けてあげると

みなさん、とても喜んで下さって。。。



自分から出掛けていく機会がこれからも増えたらいいな、と思いました。

今回このような貴重な機会を頂いたはりしごとfukuのひろみさん、

本当にありがとうございました。




ふと見下ろした中庭の風景も素敵だったな・・・


繋がった先に見える未来が少し楽しみです。



・・・・・・・

8月1日は出張の為、発送業務はお休みです。

来春の展示会へ行ってきます!


fevrier(フェブリエ)
http://fevrier.co/index.html











 
| news | 15:13 | comments(0) |フェブリエ|
コメント
コメントする