Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
<< HERVIE PRODUCTIONS S.A×ARTS&CRAFTS ショルダーバッグ。 | main | はりしごとfukuさんの個展へ。 >>
Veritecoeur ヴェリテクール フリルプルオーバーブラウス・2WAYワンピース[VC1550・1551]。

ついに夏休みが始まりましたね。

懇談会でも3年生男児の自己評価の高さと

ずらっと忘れれた忘れ物に辟易・・

息子はなるべく学童クラブにえいっと放り込み、

娘は6年生ともなると毎日学校へ行く用事があり、

意外とメリハリのある毎日が送れています。





私の体調はボチボチですが、来店された皆さんが口を揃えて「お大事に〜」って

帰られるのが嬉しくってなんとか頑張れています。

ありがとうございます。





そんな中、ヴェリテクールの秋冬第一便が届きました。






フリルプルオーバーブラウスとワンピース。

フェブリエではブラックと生成りをオーダーしました。




フリルに生地のミミを使い、甘さを抑えています。

右端の切り込みのようなカットも動きを出してくれます。






とある有名ショップのオーナーさんとも盛り上がった

ワンオールに合わせて。




後ろがタック使いになっており、こちらは前後逆に着ました。

違和感ゼロ。

フリルプルオーバーブラウス
ブラック
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=120616493

生成り
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=120616688


そしてワンピース




こちらはスタンドカラーになりますね。





フリル2WAYワンピース

ブラック
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=120616146

生成り
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=120615988

肩当てもお色もアンティークの要素が詰まっていて嬉しくなります。

2017年秋冬物の幕開けにふさわしいお品です。

ぜひご覧くださいね。


・・・・・・・


7月29日30日

8月1日は出張の為、

実店舗と発送業務をお休みさせて頂きます。

前日の17時〜入金分は休み明けの発送となります。

7月31日は営業してます。


よろしくお願いいたします。

今日もありがとうございます。




fevrier(フェブリエ)
HP
http://fevrier.co/index.html
















 

| 新入荷 | 13:08 | comments(0) |フェブリエ|
コメント
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE