Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
<< フェブリエオリジナル・バルーンスリーブTシャツ発売について。 | main | 大人のファッション展終了しました。 >>
「大人のファッション展」限定品
今日も嬉しいお知らせです。

17日からの松坂屋「大人のファッション展」に各ブランドさんから

特別に素敵なお品をご用意して頂きました。




 
EL CAMPERO イタリア製 本革サンダル 税込16200円

サイズ36〜40インチ

色違いもございます。夏に向けて本革サンダル、良いですよね。



そしてそして、大人のワークウェア好きに




Yarmoからつなぎを。サイズS.M(着画は160cmでS着用)




ペインターパンツ。これカッコいい。




フィッシャーマンパンツ S Mあり。これも穿いたら良かった!




今季のオーバーオールよりしっかりとしたヘリンボーン素材。

ヘリンボーン好きにはもうたまりません。

こーいったワークものにオリジナルTシャツのようなフェミニンなものを

合わせるのがフェブリエではおすすめです。


そして

ヴェリテさんからは



お待たせしております、こちらを全てご用意して頂けました。

数は少ないですので売り切れの際はご容赦ください。



これだけでもお腹いっぱいですが、まだ載せきれないものも

ご用意してくださっています。

素敵なあのバングルも・・・


1点ものはやはり初日にご来店がおすすめです。


私も何か買ってしまいそう〜!血が騒ぎます笑。


松坂屋名古屋店本館7階「大人のファッション展」
5月17日〜22日
10:00〜19:30
(最終日18時閉場)

お待ちしております。


。。。。。。。。。。。



明日から準備の為、23日までオンラインショップもお休みとなります。

駆け込みのご注文もたくさんありがとうございました。

昨日は



仕立て屋のサーカスへ。

娘はちょっと怖かったみたい。

またこの刺激も自分なりに咀嚼してこれからに活かせたらと思います。


それではまた・・・


fevrier(フェブリエ)

http://fevrier.co/index.html













 
| イベント | 18:23 | comments(0) |フェブリエ|
コメント
コメントする