Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
<< 「大人のファッション展」at名古屋松坂屋 | main | フェブリエオリジナル・バルーンスリーブTシャツ発売について。 >>
AU GARCONS(オーギャルソン)HERMANなど。
ついにGW最終日。

全く家事をやらなかった9日間が終わろうとしています。

幸せだったな・・・

お店だって何時まで残っても良いし、帰ったらご飯もお風呂も出来てて

ちょっと猫とゆっくりしたらすぐターバン製作出来て。

ただ、影が薄ーくなりますね・・・

昭和の父親像そのものでした。

明日からまた濃ゆい母ちゃんに戻ります。



・・・・・


そんな最終日はGW中に届きましたお品を紹介。




豚、泣いてます。



デイリーワードローブのプリントTシャツ。

こういうのやっぱり大好きで。

気分的には春先がギャザーやフェミニンなもの

初夏〜真夏にはボーイッシュなものに惹かれます。

だんだんとこんな気分が押し寄せてきてます。



やっぱりブッチャーストライプと合わせたい。

これで焼き肉屋さんにも行きたい。

Tシャツも女性には生地が堅過ぎたり、薄過ぎたりというのはNG。

どこまでも着心地と素材感は大切にしたいものです。

こちらは少し肉厚の柔らかなコットン。

透け感も気になりにくいのが嬉しいですね。

下着のラインが響きにくいのが私には大きなポイントです。

4色サイズ展開で0と1がございます。

各7344yen(tax in)

こちらです
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1463353&sort=n&page=1



そしてそして、

オーギャルソンから、またまた素敵なつなぎが届きました。



XSとありますが、女性のLサイズくらいゆったりです。



後ろもたまらん。



丈は短めでも長めでも可愛いです。

ただ、私は気付いてしまいました。

長めにして・・・




ローブと合わせるとメチャメチャ素敵になることに!

ちょっと目からウロコすぎて、自分のワードローブも

見直す事になりそうです。

ピアスはアメリカンピアスをゆらゆらさせてくださいね。

オーバーオールはこちら
ブラウン
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=117464541

ネイビー
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=117464642





もう少し軽めのオーバーオールが良い方には



Yarmoがおすすめ。

私はヤーモにしようかと。。。

白にする?ネイビー?今日1日ゆっくり考えます。

ヤーモはこちら
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1346190&sort=n


今日もご覧下さりありがとうございます。


今週は7日8日10日12日13日14日が営業日です。

fevrier(フェブリエ)
愛知県岡崎市竜美中2−3−15
チェリータウン2階
0564-64-2228

info@fevrier.co

HP
http://fevrier.co/index.html







 
| AU GARCONS | 14:23 | comments(0) |フェブリエ|
コメント
コメントする