Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
<< Tabrik(タブリク)。 | main | 五感でなく第六感。 >>
Honnete(オネット)アイリッシュリネン。
今日は快晴ですね。

年々、夏が早くやってくるような気がしています。

GWには半袖が当たり前。

子供はすでにタンクトップ(てゆうかシャツ)に短パンで走り回っています。

激しいホッピングにより芝生に水玉模様の穴が。

せっかくだから種まいときました。



なかなか気持ちが追いつかないのですが、店内にはもはや夏の風物詩、

Honette(オネット)のアイリッシュリネンが並びました。




今年はダスティピンク、ピーカン、ブラックの3色。



グレーがかったピンクは日本人の肌によく馴染み、

顔色も良く見せてくれます。

チークやリップもピンクにして楽しんでくださいね。

こちらのハーフギャザーブラウスのみ、他に比べて薄手で

ガーゼのような柔らかなリネンとなっています。

肘が隠れるのは40代〜には嬉しい。





こちらはピーカンのノースリワンピ。

マンダリンカラーに比翼仕立てで甘さをグッと抑えたデザインですが、

後ろのカーブや脇寄りのタックがほんのり女性らしさを演出。

一枚でも、ジレの様にしでも。



秋冬にはタートルを合わせてくださいね。

年間通じて探している方の多いお色です。



私がオネットに釘付けになった1枚。

Vネックロングカーディ。

着てこそ生まれるラインはシンプルだけど独特で。




歩く度に左右に揺れる裾がとてもキレイです。


この他Tシャツ代わりに着れるアイテムなど入荷してます。

ぜひご覧下さいね。

オネットはこちら
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1366647&sort=n







昨日、待ちわびていたTOKIHOのベストが届いたので

早速オネットと合わせてみました。


TOKIHOのハリ、シワ、ゴワッとしたカッコ良さに

オネットの柔らかなリネンを合わせる。

ぞわっとくるほど素敵です。


何事もメリハリが大切で、こういったコーデがフェブリエらしいのかなと

思います。


ということで次回はTOKIHOの第2弾をご紹介しますね。

今日もありがとうございます。


営業日22日23日24日26日28日29日

fevrier(フェブリエ)
愛知県岡崎市竜美中2−3−15
チェリータウン2階
0564-64-2228

info@fevrier.co

HP
http://fevrier.co/index.html

オンラインショップ
http://fevrier-2.shop-pro.jp/

インスタグラム
http://instagram.com/fevrier.co






 
| Honnete | 12:54 | comments(0) |フェブリエ|
コメント
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE