Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
<< 人生となるもの・TOKIHO。 | main | Veritecoeur ヴェリテクール ピエロパンツ[VC1511]、プレーンチュニック[VC1509]。 >>
4月のリネンターバン予約会。

昨日は沢山の方に記事やオンラインショップをご覧頂き

本当にありがとうございました。

新しいブラントや作家さんを扱うときはいつも

お品と向き合い、どう皆様にお伝えしようかと何度も考え、

ものすごく緊張もするので、良い反応を頂き、とても嬉しく思います。

最近、色々なことが上向きなのは、自分を高める為に

小さな決断と大きな買い物をしたからかな、きっと。


さて、お待たせいたしました。

2月ごろからご要望をたくさん頂いておりました、

インディゴ、生成りのターバンとリボンターバンの予約会を開始しました。










 

 

これからの季節にピッタリのお色です。

リボンターバンが発売以来とても人気があります。

ちょっと付け方をご紹介。

半ひねりして、

 





そのままひっぱって状態を確保したまま頭にピトッとつけると、

 





このように付けられます。

私が一番気に入っている付け方です。

のっぺりした私の顔には少し動きがあって良いみたい。


予約会はこちら

http://fevrier-2.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1383646&sort=n

お一人様3点までとさせて下さい。

 

3点以上ご希望の方はご相談ください。



よろしくお願いいたします。


今週は5日7日8日9日10日が営業日です。


fevrier(フェブリエ)
HP
http://fevrier.co/index.html










 

| news | 16:30 | comments(0) |フェブリエ|
コメント
コメントする