Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
<< アンティークビーズのバングル。 | main | 4月の営業カレンダー。 >>
アンティークビーズバングルのオーダーについて。
前回の記事をたくさんの方に見て頂き、

そして予想を上回る方からオーダーを頂きました。

ありがとうございます。

31日までと記しましたが、一旦今回は締め切らせてください。

今日までにご質問のメールを頂いて、今、迷われている方は

そのまま31日までにお返事くださればお受けします。



とても、とても繊細なスティックピアスなども届いております。

ご紹介が全く追いついておりません・・・

詳細を知りたい方はメールくださいね。

秋〜冬にはブローチなどもご紹介したいと思っておりますので

楽しみにしてくださると幸いです。



明日30日はお休み。

久しぶりに子供と遊んでターバンも作る予定です。

お待たせしている皆さんすみません。。

来月のインディゴと生成りのターバン、リボンターバンも4月上旬にご紹介予定です。

楽しみにお待ちくださいね。


今日も楽しい時間をありがとうございました。


今週は31日4月1日、3日が営業
4月2日はお休みです。

fevrier(フェブリエ)

愛知県岡崎市竜美中2−3−15
チェリータウン2階
0564-64-2228

HP
http://fevrier.co/index.html

オンラインショップ
http://fevrier-2.shop-pro.jp/

インスタグラム
http://instagram.com/fevrier.co











 
| news | 17:14 | comments(0) |フェブリエ|
コメント
コメントする