Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
<< リネンターバン少量発売します。 | main | ALWEL(オルウェル)ショートスリーブTシャツ再入荷。 >>
Veritecoeur(ヴェリテクール)・ギンガムスカート[VC1440]
 今日もまたまた寒いですね!

もうすぐ子供達のマラソン大会があります。

こんな中、一生懸命走る子供達。

えらいな〜。

私は高校卒業時、もうこれで大嫌いなマラソン大会をしなくていいんだ!

とニヤニヤしてしまったほど、心底大嫌いで、遅かったです・・・

なのに子供達はいつも半分以内、もしくは10位以内で賞状もらったりして、

やっぱりすごいな〜と感心してしまいます。

人が一生懸命走っている姿を見るのは楽しいものです笑。

。。。。。。。。。


さて、ヴェリテクールのストッキストコレクション、

今週は待望のギンガムシリーズが届きました。




少しざっくり織られたリネン、6mm幅の可愛すぎないギンガム、

くしゃっとさせた雰囲気・・・

全てが素敵でうっとり。。。

その中でも、ひときわ存在感を放つお品が




こちらの巻きスカートです。

古き良き時代を感じさせてくれるスカート。

ボリュームたっぷりでウエストの太いリボンをギュッと絞って作られる形は

本当に素敵。





絞ってからくるりと折り上げます。

こうすることでゆるくなるのも防ぎます。

ハカマのようですね。

裾の耳使いも、重くなるのを防ぎつつ、カッコいい雰囲気を醸し出してくれ、

やっぱり大好きです。




存在感のあるスカートです。

http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=112274488

こういった他にはないアイテム、なくてはならないお品、

オシャレを存分に楽しんで頂けるお品をこれからも

もっともっと紹介していきたいと思っています。

他にもチュニックやスキッパーシャツなど

届いています。

ぜひご覧下さいね。(ストール、キャミソールチュニックは売り切れました)


今日もご覧下さりありがとうございます。


21日(土)11:00〜19:00
22日(日)お休み
23日(月)11:00〜17:00
24日(火)お休み
25日(水)11:00〜17:00
26日(木)お休み
27日(金)11:00〜17:00

日曜がお休みで水曜日が営業となります。

よろしくお願いいたします。


fevrier(フェブリエ)
愛知県岡崎市竜美中2−3−15
チェリータウン2階
0564-64-2228

info@fevrier.co

HP
http://fevrier.co/index.html

オンラインショップ
http://fevrier-2.shop-pro.jp/

インスタグラム
http://instagram.com/fevrier.co







 
| Veritecoeur | 13:08 | comments(0) |フェブリエ|
コメント
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE