Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
<< 営業について | main | Veritecoeur(ヴェリテクール)・ギンガムスカート[VC1440] >>
リネンターバン少量発売します。
今朝は予報どおり、銀世界!

泊まりにきていたお友達と一緒に子供達は公園へ飛び出して行きました。

びっしょびしょで、真っ白な息で、とびっきりの笑顔で。

お日様に当たる雪、子供達のピカピカの笑顔・・・私には眩し過ぎました。

みんな可愛いな〜。

・・・・

山積みのタオルは見ない事に。







昨日は大雪の為お休みを頂きました。

お陰で作りかけのターバンが完成しましたのでご紹介しますね。





定番のターバンたち、季節を問わず、お問い合わせを頂きます。

きっとその方のその時、合わせたいお洋服があったり、

出産などで抜け毛がひどい方だったり、

私のように髪を伸ばしかけでボサボサの方、

私のように白髪を隠したい方・・・

いろいろでしょう。

全てをお受けすることができないのですが、

今回、少しアップしました。

ブラック
チャコール
カーキグレー
各1点すつ、頭まわり58センチは即日発送可能です。


そして地味に新色



ダークグレーです。

2点のみ。


そして、



久しぶりにツートンです。

ブラック×ネイビー。




こんな風につけると可愛い。

ブラックとネイビーのコーデ、マイブームなんです^ ^


こちらは1点のみとなります。


サイズを小さくされる方はいつも通り、備考欄にお知らせください。

1週間以内にお直しして発送いたします。


オリジナルターバンはこちら
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=968041&sort=n

三つ編みはご予約受付中です。


先日からフォーマル、レザーバッグ、春物、夏のTシャツ・・・

色々入荷しています。


素敵なものばかりでウハウハしています。


またこちらでも紹介していきますね。


明日16日は11:00〜17:00
営業しております。

遊びにいらしてくださいね。


fevrier(フェブリエ)
愛知県岡崎市竜美中2−3−15
チェリータウン2階
0564-64-2228

info@fevrier.co

HP
http://fevrier.co/index.html

オンラインショップ
http://fevrier-2.shop-pro.jp/


インスタグラム
http://instagram.com/fevrier.co












 
| リネンターバン | 14:49 | comments(0) |フェブリエ|
コメント
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE