Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
<< Petit Noel 〜クリスマスイベントのお知らせ。 | main | Petit Noel 〜クリスマスイベントのお知らせ.vol.2。 >>
SANDERS(サンダース)サイドゴアブーツ。

今日もとっても良いお天気!

イベント日和ですね。

我が家では一つの決断をしたことで少しバタバタ。

と思ったら一本の電話が・・・

・・・・来年度PTAの役員にもなりました。

他に誰もいないから強制、らしいです。

昨日は帰ったら近所の子供達が泊まりに来てたり(笑)


いろんな外部からの刺激を楽しんでいるところです。


。。。。。。。。。。。。。。


さて、冬が近づいてきて、コートや冬小物、ブーツのお問い合わせが増えています。

今日はいよいよのご紹介。

SANDERS(サンダース)のブーツです。




少し前に入荷していたのですが、自分ではいてみてから

ご紹介したいと思い、今になりました。

フェブリエの中では価格も一番のものですから。


イギリスのブランド、サンダース。名前は知っている方もいらっしゃると思います。

1873年、設立。

パーツのほとんどを天然素材を使用。

歩行性。緩衝性に優れ、形崩れしにくいのが特徴です。



美しい作りでうっとり。

レザーソールで、張り替えも可能です。

このままでも履けますが、やはりビブラムソールを張ると

滑りにくく安心かと思います。



24センチの私は5を購入。

冷えとりの1枚めと普通のソックスを履いても問題ありません。

ゴムで足首を締めて(きつくはないです)くれて、

足の部分はゆとりのあるデザインだから、一日はいても小指が痛くなる事はありません。




2週間ほど履きました。

足首に少しシワが出来て良い風合が出てきました。

それでも全体の形が崩れる事がなく、

これがグッドイヤーウェルト製法のメリットだと実感しました。



鏡の前を通る度ににやけてしまう、美しいブーツです。

 

お手入れしやすい革で、汚れは簡単に拭くだけで大丈夫です。

 




お店ではやっぱり価格が・・・

でも凄く素敵!というお声をたくさん頂いています。


その通りで、これはじっくり選んで考えて、

10年先も履きたいと思えたら、選んで頂きたいです。

http://fevrier-2.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1496349&sort=n


オシャレは足元から・・とはよく言いますが、

本当にその通りだと思います。

ジーンズにシャツ、ここにサンダースを持ってくるだけでも

醸し出す空気が変わります。

洋服を2枚諦めても、ランチを少し我慢してもこちらを選ぶ価値はあると思います。


長く長く愛用して頂ける一足です。


良かったらご検討くださいね。


お金の使い方。

本当にいろんな「かたち」があります。

本当に自分にとって大切な物事は何か?

ただ使うことで発散することも。

時には雰囲気や突発的な感情で使う事も・・・

それはそれで楽しい事だと思います。

でも、身に付けるものは少し立ち止まって、考えて、

自分と向き合う作業をしてから選んだものは

失敗なく、愛せるのでは?と思うのです。



今日も読んで頂きありがとうございます。


明日も11:00〜17:00
営業しております。

fevrier(フェブリエ)
愛知県岡崎市竜美中2−3−15
チェリータウン2階
0564-64-2228

info@fevrier.co

HP
http://fevrier.co/index.html


オンラインショップ
http://fevrier-2.shop-pro.jp/

インスタグラム
http://instagram.com/fevrier.co

















 

| SANDERS(サンダース) | 13:45 | comments(0) |フェブリエ|
コメント
コメントする