Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
<< 明日はお休みさせていただきます。 | main | DAIRY WARDROBE INDUSTRY ・スウェットシリーズ。 >>
Encachette(アンキャシェット)洗えるウールワイドキュロット。
昨日はお休みを頂きありがとうございました。

「東海蚤の市」へ行ってきました。





お天気もよくて、素敵なショップがたくさん!

こんなにたくさんのアンティークを見られるのは愛知県ではなかなか無いと思います。

お昼はもちろん競馬場のB級グルメ。

〆はコメダのシロノワール笑。

オシャレな食べ物は縁遠い私、けれども

色々な方々にも会えて、楽しくもいろいろ学ばせていただいた1日でした。

また今日から頑張れそうです。


。。。。。。


朝晩冷え込んできましたね。

未だに扇風機をかけて寝る旦那と、毛布と掛け布団と2枚かけて寝る私。

間に子供2人分離れていても扇風機の風が流れてきてイラッとします。


そんな肌寒い季節にはやっぱりウール。

昨今はお家で洗えるウールというものが出回ってきました。

フェブリエにも洗える素敵なパンツが届いています。





アンキャシェットのウォッシャブル天竺パンツ。

ウール100%のジャージー素材でノンストレス、

なのに嬉しいポケット付き。

それでいてキレイなラインのキュロットパンツ。

スカートのようにも見えますが動きやすいパンツ。

丈は長めですので158cm以上の方におすすめです。



キレイめにもカジュアルにも着て頂けますよ。

それから、シワになりにくく旅行にもピッタリ。

15984yen(taxin)

キャメル
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=108494064









ほとんど黒に見えるダークネイビー。

http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=108493893


THE FACTORYのサテンブラウスのように

素材感の違いを愉しんで頂けると嬉しいです。


サテンブラウス
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=106980154




リアルクローズといいますが

「先物買い」、というよりも「今、着たいもの」

を探されている方がとても多いです。


お手持ちの洋服にも合わせやすく、今を感じられるライン、

そして少し質の良いもの・・・

フェブリエにはそんなお洋服を取り揃えていますので

ぜひ遊びにいらしてくださいね。


今日もありがとうございます。


fevrier(フェブリエ)
愛知県岡崎市竜美中2−3−15
チェリータウン2階
0564-64-2228

info@fevrier.co

HP
http://fevrier.co/index.html

オンラインショップ
http://fevrier-2.shop-pro.jp


インスタグラム
https://www.instagram.com/fevrier.co/









 
| Encachette | 18:36 | comments(0) |フェブリエ|
コメント
コメントする