Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
<< YUKO SATO イチョウピンバッジetc・・・ | main | 明日はお休みさせていただきます。 >>
Yarmo(ヤーモ)ブッチャーストライプ・胸当てエプロン再入荷。
今日は朝からそわそわ。

友人の人生の大切な一日になる日なのです。

なんだか落ち着かないけれども、朝から週1のパートへ行って、

それから発送業務を。

お店を始めて、たくさんの方々の大きな節目を

見る事ができたり、お子様の成長を感じさせてもらったり。

逆に体調崩されたり、ご不幸があったり・・・

色々な人生の中で感じる事をお店で話してくださること、

とても嬉しく思います。

一緒に笑って一緒に泣いて、時にデトックスになったり励みになれたら

こんなに嬉しいことはありません。


あ〜そわそわ。。


。。。。。。。。。。。


本当に人気のヤーモ。

Market Apron(胸当て付き)

1枚だけ届いています。




壁にかかってるだけでも萌える。。。





これを着てお料理、想像するだけで萌える。。。


よく見ると、向かって右寄りに切り替えがあって、

それがまたいいんです。


ぜひご覧下さい。

http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=108286743



今日もありがとうございます。


誠に勝手ながら15日(土曜)はお休みさせて頂きます。

東海蚤の市、というのに行かせて頂きます。

発送は夜に行いますのでよろしくお願いします。


fevrier(フェブリエ)
愛知県岡崎市竜美中2−3−15
チェリータウン2階
0564-64-2228

info@fevrier.co

HP
http://fevrier.co/index.html
| Yarmo | 16:21 | comments(0) |フェブリエ|
コメント
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE