Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
<< Veritecoeur(ヴェリテクール)・カットオフサルエルパンツ[VC1382] | main | Veritecoeur(ヴェリテクール)・カディコットンタックワンピ[VC1397] >>
Encachette(アンキャシェット)オックスメモリーワイドパンツ。
今日は久しぶりの晴天でしたね!




昨夜は閉店後に近くの乙川で行われている「泰平の祈り」という

イベントに行ってきました。

3万個のLEDを世の平和を願って川に浮かべます。

なるべくきれいなものを子供達に見せてあげたい(私も見たい)

と思ったり。

雨上がりの泥濘でみんなの靴は半分埋まってました笑。

。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日はアンキャシェットさんのワイドパンツを紹介します。



ハリのあるオックスメモリーという生地のワイドパンツです。

見ての通り、ゴムではきやすそうですね。





こんな感じで丈は9部丈。

ウエストから徐々に広がるワイド感が良いですね。

コットンにポリエステルが入っているのでシワになりにくく、

適度なハリを生み出せています。





ブラック。

今季の秋冬はこんな風に、リネンやコットンだけでは味わえない

素材を組み合わせることでコーデの幅が広がるボトムが色々出ています。

確かにすごく新鮮でスニーカーとスエットに合わせるだけでなんだか格好良く見えます。

もちろんフリルブラウスやウイングチップなどとも合いますね。


価格も少しお手頃でおすすめです。

17280yen(taxin)

ベージュ
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=107515868

ブラック
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=107515715


気になることはお気軽にお問い合わせくださいね。

今日もありがとうございます。


fevier(フェブリエ)
愛知県岡崎市竜美中2−3−15
チェリータウン2階
0564-64-2228

info@fevrier.co

月金11:00〜17:00
土日11:00〜19:00
火水木 予約制


HP
http://fevrier.co/index.html

オンラインショップ
http://fevrier-2.shop-pro.jp


インスタグラム
https://www.instagram.com/fevrier.co/


 
| Encachette | 18:07 | comments(0) |フェブリエ|
コメント
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE