Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
<< アンティークリネンのサシェ作りのWS終了しました。 | main | リネンターバン・チャコール再販のお知らせ。 >>
夏休み・ありがとうございました。

昨日まで、夏休みを頂いていました。

お店を始めて初めての夏休み、遠方からの友人を招いて

たくさんの楽しい時間を過ごす事ができました。



ずっと食べてもらいたかったuさんご飯。

我が家にケータリングしてもらうという贅沢な晩餐。







多治見へ。

一番の目当ては百草。

安藤さんの器をたくさん見る事ができた友人は嬉しそうでした。

そして土岐プレミアムアウトレットでモンスターをたくさんゲット(笑)

モザイクタイルミュージアムでは子供達も大人もゴロゴロのんびり。






それから岡崎城へ行ったり、工作したり絵を描いたり・・・




別れは寂しそうだったけどまた会えるよね。

それまで元気でね!





・・・ちょっと寂しそうな子供達。

でも今日は早速じいちゃんと映画館へ。

たくさんの事を経験して少しづつ大きくなっていくんだな〜としみじみ。



私も今日からまた頑張ります。



今日はトレンチコートや3ボタンスカートの着画、

アンビエンテのピローケースやベッドリネンをアップしました。

早速ご注文も頂けて嬉しく思います。


まだまだアップが追いついておらず、ベルベットの靴、

コパンのシャツやコートetc・・・

来週までには追いつきたいと思っています。

気になるお品はお問い合わせくださいね。


今週は
15日11:00〜17:00
16日お休み
17日予約頂ければ営業します。
18日お休み 
19日11:00〜17:00
20日11:00〜15:00
21日11:00〜19:00

以上の予定です。

帰省がてら、という方、お盆て以外とヒマだな〜という方、

秋物が早く見たいという方、良かったら遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。


février(フェブリエ)
愛知県岡崎市竜美中2−3−15
チェリータウン2階
0564−64−2228

info@fevrier.co

HP
http://fevrier.co/index.html

オンラインショップ
http://fevrier-2.shop-pro.jp

インスタグラム
https://www.instagram.com/fevrier.co/








 

| 日々 | 17:56 | comments(0) |フェブリエ|
コメント
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE