Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
<< 白のススメ。 | main | Veritecoeur(ヴェリテクール)・カディコットンシリーズ[VC1285][VC1282] >>
hacu・Boat shoes in
先日までのリネンターバンの御予約、

たくさんたくさんありがとうございました。

昨日から怒濤の出荷ラッシュです。

楽しみにお待ちくださいね。

。。。。。。。。


今日は久しぶりにhacuさんの靴下をご紹介します。




Boat shoes in

いわゆるバレエシューズ用ソックスです。

これが本当に良いのです。

ホールガーメントとは立体的の編まれた接ぎ目のないニット。

縫い目がないので小指の先の縫い目がゴロゴロしない→痛くなりません。

包まれるような穿き心地なので脱げにくく、

あの歩く度に脱げるストレスから解放されます。

1512yen(tax in)

少し高く感じるかもしれませんが、これは価格以上の価値があります。

毎日探して穿いてしまうソックスです。

左からグレー ブラック モスグリーン

(申し訳ありませんが、通販には対応しておりません。)




今日も穿いてます。

少し深めなのでレペットだと見えてしまいます。

ヴィヴェイユにピッタリ!

スリッポンやエスパドリーユにもピッタリです。

その他、フェブリエだけ?なのか

大人気のno gomu テンセルも揃っています。

ぜひ実店舗にも足を運んで頂けたらと思います。

。。。。。。。。。。。。


今週は娘が初めて野外学習で1泊してきました。

キャンプファイヤー、きもだめしに、火舞い、etc...

たくさんの初めてを経験し、元気に帰ってきました。

すっごく楽しかったそうです。

それに引き換え、抜け殻だった私。

ご飯を作る気にもならず、(今頃、何してんだろ〜)などどソファでダラダラ。

息子とのんびり宿題やって、喧嘩もしないから怒鳴る事もない。

静かで平和な一日でした。

張り合いって意外と大事。

そんな事を感じた1週間でした。

喧嘩して怒鳴って、また笑って・・・これが日々の幸せなんでしょうね。



。。。。。。。。。。


今日もご覧くださりありがとうございます。

février(フェブリエ)
愛知県岡崎市竜美中2−3−15
チェリータウン2階
0564-64-2228

info@fevrier.co

HP
http://fevrier.co/index.html

オンラインショップ
http://fevrier-2.shop-pro.jp

インスタグラム
https://www.instagram.com/fevrier.co/











 
| hacu | 17:54 | comments(0) |フェブリエ|
コメント
コメントする