Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
<< Encachette(アンキャシェット)・クラシカルな麦わら帽子。 | main | 葉楽さんのWS&ランチ会でした。 >>
展示会へ。
水曜日、木曜日と展示会へ行ってきました。

10年ぶり!の関西にかなりドキドキ。

切符の買い方が違う・・領収証が出ない・・

行きたいお店は定休日(いつものことか)。

でも街の雰囲気がなんだか好きだな〜と思いました。

ではヴェリテクールさんの展示会画像です。










デザイナーさんおすすめの京洛染めやカディシリーズなど今回も見応えたっぷり。

特にカーキのワンピースがとても素敵でした!

秋が楽しみすぎる。

・・そして神戸まで足を伸ばし、色々見て、感じてきました。

私に出来る事はまだまだあるな、などと思ったり。

いつもは自分の出来てないことばかりを責める傾向がある私ですが

なぜかもっと出来るような気がしてしまったのは

関西の風を感じたから??

不思議ですね(笑)。


そして翌日は旅慣れた東京へ。






ステキなニットがたくさんあって嬉しかったな〜。

そして気になっていた「雑貨展」へ。




自分がカッコいいな、と思っている方々の考える「雑貨」という世界を

見せてもらって良い刺激になりました。

むずかしすぎない展示で、見やすかったな。

・・・・・・・・


最近、歳のせいか興奮のせいか展示会へ行くと頭が割れそうなくらいの頭痛がするので、

行くのが怖いような気持ちにもなるのですが

やっぱりたくさんの刺激を受けることができました。

ヴェリテクールのカタログがありますので

良かったら見にいらしてくださいね。

(日曜まではオーダーも可能です)


。。。。。。。。。。。。。。


さて、明日21日は子供の運動会の為お休みさせて頂きます。

どうやらお天気良いみたい!

徒競走で二人とも一位なら葵の湯で銭湯と晩ご飯、という

親目線のご褒美にくいついた子供達。

ご褒美目当てで頑張らせるのは良くない、という論もありますが、

ご褒美があるとものすごく頑張るし、普段以上の力を発揮するのも事実。

教科書通りの子育ては出来ないしつまらない、とか思ったり・・・。

自分もご褒美だらけの人生なので、仕方ないのです。

(欲しいものがあるとすぐ、頑張ったご褒美に・・となる)


。。。。。。。。。。。。


通販の発送は夜か22日の朝にさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

HP
http://fevrier.co/index.html

オンラインショップ
http://fevrier-2.shop-pro.jp

インスタグラム
https://www.instagram.com/fevrier.co/









 
| 日々 | 14:25 | comments(0) |フェブリエ|
コメント
コメントする