Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
<< 巾着バッグと靴下。 | main | 今週のあれこれとターバンのこと。 >>
AMBIENTE(アンビエンテ)・アロマシリーズ再入荷。


昨日はこぎん刺しのワークショップの日でした。




お花以外では初めてのWS、皆さんに近くでお話を聞き、

写真も撮らず、黙々と作業・・・





それにしても皆さんの裁縫道具の可愛いこと!

私の学生時代からのなんで絶対見せられないわ(笑)

手を動かす事が好きな方が多いみたいで、メモを取ったり、真剣に取組む姿が

見られました。

講師に来てくださったこずえさんの教える姿もなんだか素敵で。。

そしてその後はお楽しみのランチ&デザート。




こぎん刺しのピンクッションやくるみぼたんをイメージして、

まあるい手鞠寿司、チキンロールetc・・

デザートはアマンディーヌにスノーボールを添えて。

皆さんの笑顔が私には嬉しくてありがたくて。。



少し前から、震災の画像を見ていて、涙が止まらなくなったり、

普段おやすみ3秒の私が眠れなくなったりと不安定な気持ちになっていたのですが、

今、こうして楽しい時間を共有できる喜びをしっかり感じて、

その上で安全対策、避難方法の確認など行っていこうと思いました。

少し前にKさんに言われた言葉、「しっかりしいや!」

これは親としての自分、お店の経営者としての自分にいつも言い聞かせています。

守るべきものを守る。

弱い自分は少し横に置いて。




。。。。。。。。。。。


こんな長い前置きですみません。

何故か、「アロマキャンドル、岡崎」で検索するとフェブリエがヒットします。

それを見て、「え?うちのお店に?」っていう雰囲気の男性のお客様がたくさんいらっしゃいました。

プレゼントにって皆さん照れくさそうに言われて、微笑ましくも申し訳ない気持ちだったのですが

やっと入荷しました。




アロマキャンドル(小)

ネロリ 
ラベンダー
ローズ
イランイラン
フィグ(いちじく)
各1296yen(tax in)


リップスティック(オススメ!)

レモン
カモミール
ハチミツ
各1058yen(tax in)


バグスプレー(虫除け・虫除けとは思えない良い香り!)

1814yen(tax in)


バスティー (6個入り・お風呂に浮かべるハーブです)

リラックス
デトックス
各2073yen(tax in)


どれもプレゼントにも人気です。


ラッピングももちろん大歓迎です。

オンラインショップには後日掲載予定です。


今週の入荷分は来週、オンラインに掲載予定です。
コパンのボーダーTやヴェリテのワイドパンツetc・・


懇談会やら家庭訪問やお迎え、展示会、お店の書類事、

バタバタですがお店はのんびり営業しております。

お茶がてら遊びにいらしてくださいね。

(Wさんお元気かなあ?)

今日もご覧下さりありがとうございます。


février(フェブリエ)
愛知県岡崎市竜美中2−3−15
チェリータウン2階
0564-64-2228

info@fevrier.co

月・金11時〜17時
土・日11時〜19時
火水木・お休み(水木は予約制、連絡くださいませ)

HP
http://fevrier.co/index.html

オンラインショップ
http://fevrier-2.shop-pro.jp

インスタグラム
https://www.instagram.com/fevrier.co/





 
| AMBIENTE/THE FACTORY | 13:57 | comments(0) |フェブリエ|
コメント
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE