Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
<< Veritecoeur(ヴェリテクール)・ミニヘリンボンショップコートVC1292 | main | AMBIENTE(アンビエンテ)・アロマシリーズ再入荷。 >>
巾着バッグと靴下。
いつもと同じ、平穏な日々を送れる事に感謝しながら、

熊本の皆様に、一日も早く穏やかな毎日が戻る事を祈っています。



。。。。。。。。。。


今日も新しいお品を紹介します。




まずはhacuさんのharukaze(はるかぜ)

モデルの楓美さんとのコラボソックス。

爽やかで、お出掛けしたくなる素敵なお品です。

1620yn(tax in)

こちらは店頭のみのお取り扱いとなります。


。。。。。。。。


それから、



ずっと楽しみに待ってました!

HERVIER PRODUCTION S.A×ARTS&CRAFTS

巾着バッグです。

フランスのワークウェアファクトリーと

日本のハンドクラフトによる温もり、手間をかけた長く使えるものづくりを

されているブランドの、良いとこどりなバッグ。

ハトメが良いアクセントになっていて

ハトメフェチな私は大好きなバッグです。

肌触りの良く丈夫なフレンチモールスキンを使用しています。




9504yen(taxin)
こちらです。
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=101212210

黒もあります。
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=101211941


そして使い勝手の良い大きいサイズも。




こちらは長財布も水筒も入ります。
9936yen

こちら
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=101214555


カゴバッグも大好きですが、もっと大好きなお洋服を時に傷付けてしまう事も。

そんな日は結構落ち込みます。。。

こちらなら、可愛い上にどんなお洋服も引き立ててくれ、

その上洗えるという、嬉しいことづくしなのです。

巾着ってなんだかほっこりしますよね^ ^

オススメです。

。。。。。。。。。。。。。


前回のブログにも記しましたが、17日(日曜)は

こぎん刺しのワークショップとランチ会の為、

一日貸し切りとさせて頂きます。

御用の方は御連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします。


今日もご覧下さりありがとうございます。


février(フェブリエ)
愛知県岡崎市竜美中2−3−15
チェリータウン2階
0564-64-2228

info@fevrier.co

HP
http://fevrier.co/index.html

オンラインショップ
http://fevrier-2.shop-pro.jp

インスタグラム
https://www.instagram.com/fevrier.co/
| hacu | 16:06 | comments(0) |フェブリエ|
コメント
コメントする