Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
<< 葉楽さんのコサージュ、通販について。 | main | Veritecoeur(ヴェリテクール)ベルギーリネンロングコート(VC1073)入荷。 >>
今日から2年目、と入荷情報。
今日から3月ですね。

と、同時にフェブリエも2年目に突入します。

応援してくださった方々、支えてくださった方々のおかげで

無事に一年を終える事ができました。

本当にありがとうございました。


もっともっと良いお店にしていくことで恩返しが出来たら...

という思いでおります。

これからもフェブリエをよろしくお願いいたします。


(いやー、本当に怒濤の一年でした笑)




。。。そして大雨。大雨女健在です。


。。。。。。。。。。。


そんな中、いろいろ少しづつ入荷があります。





THE FACTORY

silva bag(Mサイズ)




ヴィンテージリネンを使用しており、新品にはない風合いが素敵です。

このMサイズというのはマザーズバッグとしても人気のようです。

生地の確保が難しく、このお値段では最後になりそう、とのこと。

気になる方はお早めにどうぞ。。。

通販はこちら。
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=87409084




そして、ヴェリテクールからは、




バックティアードスカートが届きました。

画像は後ろ姿になりますが、この辺りは御自由に遊んで良いと思います。





こちらはフリルを前に持ってきました。

葉楽さんのコサージュ 2000yen
シルクプルオーバー  16200yen
バックティアードスカート 21600yen
ロールへムソックス  1296yen

スカートの通販はこちら
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=87406486


別れと出合いの季節、大切な行事だからこそ、

着るものにも気を配って、良い思い出にしたいですよね。


宜しければ遊びにいらしてください。

今日もご覧くださりありがとうございます。


février(フェブリエ)
愛知県岡崎市竜見中2−3−15チェリータウン2階

0564-64-2228

info@fevrier.co

HP
http://fevrier.co/about.html


オンラインSHOP
http://fevrier-2.shop-pro.jp

インスタグラム
https://instagram.com/fevrier.co/



お知らせ
1周年イベントのランチ会2DAYSと、葉楽さんのコサージュのオーダーは
共に締め切らせていただきました。

たくさんのお申し込みありがとうございました。












 
| ごあいさつ | 12:30 | comments(0) |フェブリエ|
コメント
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE