Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
Encachette(アンキャシェット)レザーポーチショルダー。

昨日は悲しい出来事がありましたね。

ちょっと受け入れられない自分がいて、

わざと感情を押し殺して日常をこなしています。


たぶん、家族が寝静まって夜遅くのニュースなんか見てたら

嗚咽して泣いてしまうんでしょう。


箍が外れるのが怖いです。


今日の次に明日が来る事は当たり前だと思える事に感謝。


。。。。。。。。。


さて、久しぶりに届きました。





アンキャシェットのレザーポーチショルダー。


何年も愛され続けるロングセラー。

フェブリエも開店当初から扱い始め、もう4年目です。


軽くて

斜め掛けが出来て

長財布も入り、

旅行にも使え

お迎えや

買い出しにも

フォーマルにも

クラッチにも

そしてこの価格。


似たようなお品はたくさんありますが

柔らかで軽い、というのが女性に人気の大きな理由だと思います。




こちらです。

http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=119487721



そして中には・・・



オーガニックコットンのタオルハンカチを。

http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=119489781


小物も使いやすく素敵なものを持ってお出掛けしたいですよね。


長く愛用出来る素敵なお品をご用意してご来店お待ちしております。


今日もありがとうございます。


fevrier(フェブリエ)
HP
http://fevrier.co/index.html









 

| Encachette | 18:58 | comments(0) |フェブリエ|
Encachette(アンキャシェット)圧縮天竺ワイドパンツ。

昨日はお休みをありがとうございました。

二人とも大きな声で演技できていて、

やれば出来るところを見せてもらいました笑。

 

その後、天白へ。

 

 

クリスマスのイベント用に。

 

どこに飾ろうかな・・

 

 

 



例年、学芸会ではありえないくらい着込んで誰か分からないと言われる私。

なのに昨日は上着いらず。

今年は一段と暖冬を感じます。

こんな日はさらりと季節の素材を取り入れるのが素敵。



人気のヴェリテクールのサスペンダーパンツに薄手のタートルニット。

夏のTシャツをタートルにするだけで格好良く着れます。

パンツ
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=100707214

タートルニット
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=97179934


そして



こちらの全身紺色コーデ。

ダークネイビーの圧縮天竺パンツに

キレイな紺色の鹿の子編みニット。



ベルベットの中綿バッグは折り曲げてクラッチに。



仕上げはアンティークビーズのバングルを。

(来期入荷予定・ご予約承ります)

コンバースでラフにしながらも、全体の紺色が

格好良さと清潔感を感じさせてくれます。




こちらはグレーです。

広げて見ると裾に向かって少し細くなっています。

これがちょっと樽(たる)型に見せてくれるので

キレイなのです。

ウエストゴムでこのラインが出せるのは嬉しいですね。




トップスも長めでも良いですね。

(白は完売しております)


圧縮天竺パンツ
ネイビー
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=108864058

グレー
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=108863853

鹿の子編みニット
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=108884709

中綿ベルベットバッグ
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=108048299


着心地の良さも大切に・・・


今日もご覧くださりありがとうございます。


明日は11:00〜17:00
子連れで営業しております。

 




よろしくお願いします。


fevrier(フェブリエ)
愛知県岡崎市竜美中2−3−15
チェリータウン2階
0564-64-2228

info@fevrier.co

HP
http://fevrier.co/index.html


インスタグラム
http://instagram.com/fevrier.co


 

| Encachette | 17:45 | comments(0) |フェブリエ|
Encachette(アンキャシェット)洗えるウールワイドキュロット。
昨日はお休みを頂きありがとうございました。

「東海蚤の市」へ行ってきました。





お天気もよくて、素敵なショップがたくさん!

こんなにたくさんのアンティークを見られるのは愛知県ではなかなか無いと思います。

お昼はもちろん競馬場のB級グルメ。

〆はコメダのシロノワール笑。

オシャレな食べ物は縁遠い私、けれども

色々な方々にも会えて、楽しくもいろいろ学ばせていただいた1日でした。

また今日から頑張れそうです。


。。。。。。


朝晩冷え込んできましたね。

未だに扇風機をかけて寝る旦那と、毛布と掛け布団と2枚かけて寝る私。

間に子供2人分離れていても扇風機の風が流れてきてイラッとします。


そんな肌寒い季節にはやっぱりウール。

昨今はお家で洗えるウールというものが出回ってきました。

フェブリエにも洗える素敵なパンツが届いています。





アンキャシェットのウォッシャブル天竺パンツ。

ウール100%のジャージー素材でノンストレス、

なのに嬉しいポケット付き。

それでいてキレイなラインのキュロットパンツ。

スカートのようにも見えますが動きやすいパンツ。

丈は長めですので158cm以上の方におすすめです。



キレイめにもカジュアルにも着て頂けますよ。

それから、シワになりにくく旅行にもピッタリ。

15984yen(taxin)

キャメル
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=108494064









ほとんど黒に見えるダークネイビー。

http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=108493893


THE FACTORYのサテンブラウスのように

素材感の違いを愉しんで頂けると嬉しいです。


サテンブラウス
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=106980154




リアルクローズといいますが

「先物買い」、というよりも「今、着たいもの」

を探されている方がとても多いです。


お手持ちの洋服にも合わせやすく、今を感じられるライン、

そして少し質の良いもの・・・

フェブリエにはそんなお洋服を取り揃えていますので

ぜひ遊びにいらしてくださいね。


今日もありがとうございます。


fevrier(フェブリエ)
愛知県岡崎市竜美中2−3−15
チェリータウン2階
0564-64-2228

info@fevrier.co

HP
http://fevrier.co/index.html

オンラインショップ
http://fevrier-2.shop-pro.jp


インスタグラム
https://www.instagram.com/fevrier.co/









 
| Encachette | 18:36 | comments(0) |フェブリエ|
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE