Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
Veritecoeur et ses COPAINS(コパン)ルーミーロングシャツ(CO 065)。
やっとの更新です。

時間の使い方がヘタな上、変えようとしないから色々と上手くいかないようで、

仕事と家事育児の両立が出来ていません。

今週、やっと子供らのテストが終わりました。

万年35点男子はなんと98点!

万年90点越え女子は追試・・・

要領の差だなこりゃ・・・

一緒に勉強、見ててあげる勉強、この大切さを実感した1週間でした。

。。。。。。。。。。。


今日はこちらをご紹介



ヴェリテクール コパン ルーミーロングシャツ

19440yen

前期に登場して以来、久しぶりの登場です。

あの時の興奮が蘇ります笑。



ギャザーたっぷりの後ろ身頃。

普通は中心部だけにギャザーのものが多いのですが、

袖の切り換えまでたっぷりと。

このことにより、前身頃にまで影響が。



ギャザーの広がりで脇のスリットが前に移動し・・・



正面からもスリットが見えるのです。

そして見ての通り、今年はバンドカラーになりました。

前のスッキリさと、後ろのギャザーのギャップ萌え。

去年もいろんな方と語りました。

お色も相変わらず私の大好きなグレージュ、

曖昧で柔らかで、死ぬまで好きな色。

そして生成り。


こちらはオフホワイトと言った方が近いお色。

優しいお色。

どちらも魅力的です。

ぜひご覧下さい。

グレー
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=114699738

生成り
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=114700066


今日もありがとうございます。

明日も11:00〜17:00
ご来店お待ちしております。

fevrier(フェブリエ)
愛知県岡崎市竜美中2−3−15
チェリータウン2階
0564-64-2228

info@fevrier.co

HP
http://fevrier.co/index.html

インスタグラム
http://instagram.com/fevrier.co


 
| Veritecoeur | 15:27 | comments(0) |フェブリエ|
Veritecoeur(ヴェリテクール)・ギンガムスカート[VC1440]
 今日もまたまた寒いですね!

もうすぐ子供達のマラソン大会があります。

こんな中、一生懸命走る子供達。

えらいな〜。

私は高校卒業時、もうこれで大嫌いなマラソン大会をしなくていいんだ!

とニヤニヤしてしまったほど、心底大嫌いで、遅かったです・・・

なのに子供達はいつも半分以内、もしくは10位以内で賞状もらったりして、

やっぱりすごいな〜と感心してしまいます。

人が一生懸命走っている姿を見るのは楽しいものです笑。

。。。。。。。。。


さて、ヴェリテクールのストッキストコレクション、

今週は待望のギンガムシリーズが届きました。




少しざっくり織られたリネン、6mm幅の可愛すぎないギンガム、

くしゃっとさせた雰囲気・・・

全てが素敵でうっとり。。。

その中でも、ひときわ存在感を放つお品が




こちらの巻きスカートです。

古き良き時代を感じさせてくれるスカート。

ボリュームたっぷりでウエストの太いリボンをギュッと絞って作られる形は

本当に素敵。





絞ってからくるりと折り上げます。

こうすることでゆるくなるのも防ぎます。

ハカマのようですね。

裾の耳使いも、重くなるのを防ぎつつ、カッコいい雰囲気を醸し出してくれ、

やっぱり大好きです。




存在感のあるスカートです。

http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=112274488

こういった他にはないアイテム、なくてはならないお品、

オシャレを存分に楽しんで頂けるお品をこれからも

もっともっと紹介していきたいと思っています。

他にもチュニックやスキッパーシャツなど

届いています。

ぜひご覧下さいね。(ストール、キャミソールチュニックは売り切れました)


今日もご覧下さりありがとうございます。


21日(土)11:00〜19:00
22日(日)お休み
23日(月)11:00〜17:00
24日(火)お休み
25日(水)11:00〜17:00
26日(木)お休み
27日(金)11:00〜17:00

日曜がお休みで水曜日が営業となります。

よろしくお願いいたします。


fevrier(フェブリエ)
愛知県岡崎市竜美中2−3−15
チェリータウン2階
0564-64-2228

info@fevrier.co

HP
http://fevrier.co/index.html

オンラインショップ
http://fevrier-2.shop-pro.jp/

インスタグラム
http://instagram.com/fevrier.co







 
| Veritecoeur | 13:08 | comments(0) |フェブリエ|
Veritecoeur(ヴェリテクール)・フリルギャザーワンピ[VC1457]
大寒波。

今日は暖房かけても寒いです。

明日から愛知でも雪が降るとか・・・

皆さん気をつけてくださいね。

私は若干テンションがあがるタイプです。


。。。


今日はヴェリテクールのリラックスフォーマルをご紹介。

特別な一日も自分らしく過ごしたい・・・

人と違うフォーマルウェアを探している・・・

そんな方へ、ヴェリテさんは毎年素敵なアイテムを提案してくれます。


今年のおすすめは、



フリルギャザーワンピです。





ウエスト部分の切り替えや、裾の耳使い(ここが本当にたまらない)

シンプルながら主張をしっかりとしてくれるワンピースです。


2枚仕立てなので少し重さがあります。

これで下に落ちるラインが出来上がるのです。



ジャケットと合わせたり、




ストールと合わせても素敵。


胸にコサージュしたりパールのネックレスしたり・・・

楽しめそうですね。

表裏ともにコットン100%ですが、

見た目はとてもコットンとは思えません。

フォーマルな生地にみえるのです。

不思議。。。


なのでそこの心配はいらないです。

スカートにボリュームがあるので

ジャケットを合わせるならコンパクトなタイプだと

上品にまとまります。





普段はこんな風に。


フリルギャザーワンピはこちら

http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=111940951

サイドゴアブーツはこちら
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1496349&sort=n

スエットパーカーはこちら
(会員登録で30%オフ)
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=108791980


他にもギャザースカートやハイネックブラウスなど

個性的かつ上品なフォーマルが届いています。

ぜひご覧下さいね。


http://fevrier-2.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=952429&sort=n


今日もありがとうございます。

fevrier(フェブリエ)
愛知県岡崎市竜美中2−3−15
チェリータウン2階

0564-64-2228

今週の営業日
13日・11時〜17時
14.15日 11時〜19時
16日・11時〜17時


明日、もし雪がたくさん降ったら早く閉店するかもしれません。

またこちらやインスタでお知らせいたしますね。

HP
http://fevrier.co/index.html

インスタグラム
http://instagram.com/fevrier.co











 
| Veritecoeur | 14:33 | comments(0) |フェブリエ|
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE