Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
Veritecoeur(ヴェリテクール)カディコットンチュニック・パンツ。VC1630.1632

台風一過

さやわかな秋晴れの愛知です。

Macをアップグレードしたら使いづらくてちょっとイライラしています笑。

特に文字の打ち込みと変換が(もう〜!!)ってなります。

色々ついていけてませんが、

新入荷が続いてますので

ご紹介。



季節の変わり目。

何着ていいのか分からない・・私もそうです。

そんな時期にぴったりなカディコットンシリーズ。

ヴェリテクールの人気シリーズです。





ピンクレッドのチュニック。

鮮やかなお色で気分も明るくなりますね!

夏は暑くて着られなかった温かみのある色は「待ってました!」

とばかりに真っ先に着たい色です。




うーん、可愛い。

2枚重ねで「透けないけど軽やかな雰囲気」がたまりません。

http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=122310075



ブラックもシックで素敵ですよ。

 

 

 

 

おつぎは・・・

 

 

 

待ってましたのピエロロングパンツ。

 

 

はいてると必ず褒められる、というヴェリテさんの代名詞です。


ワンピの下から覗いていてもすごーく素敵です。

16200円(税込)も嬉しいですね。


 



こんなシンプルなギャザースカートも。


裾が透ける感じが本当に素敵です。

もちろん2枚仕立てでそのままはいても。

http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=122310814



カディコットンは夏のイメージが強いですが、リネンと同じく一年中着られ

ガンガンお洗濯できて重ね着にも大活躍な優秀アイテムです。

ちょっと普段と違う着こなしや重ね着したいなぁと思ったらぜひ。


・・・・・・・・・・・・



昨日は本当に久しぶりに丸一日お休みさせて頂き、

ダラダラしたり、ドラッグストアで娘とあーだこーだ化粧品やネイル見たり、

午後から公園で思い切り遊んで、それから敬老の日なので義父母と回転寿司へ行きました。


少しづつ大人になっていく子供達。

少しづつ背中がまあるくなっていくお義父さんお義母さん・・・


素敵なところへお出掛けも良いけれど、

やっぱり一番大切なのはこういう時間だな〜と思ったのでした。




ね。


今日もありがとうございました。


fevrierhttp://fevrier.co/index.html





 

| Veritecoeur | 14:59 | comments(0) |フェブリエ|
Veritecoeur ヴェリテクール フリルプルオーバーブラウス・2WAYワンピース[VC1550・1551]。

ついに夏休みが始まりましたね。

懇談会でも3年生男児の自己評価の高さと

ずらっと忘れれた忘れ物に辟易・・

息子はなるべく学童クラブにえいっと放り込み、

娘は6年生ともなると毎日学校へ行く用事があり、

意外とメリハリのある毎日が送れています。





私の体調はボチボチですが、来店された皆さんが口を揃えて「お大事に〜」って

帰られるのが嬉しくってなんとか頑張れています。

ありがとうございます。





そんな中、ヴェリテクールの秋冬第一便が届きました。






フリルプルオーバーブラウスとワンピース。

フェブリエではブラックと生成りをオーダーしました。




フリルに生地のミミを使い、甘さを抑えています。

右端の切り込みのようなカットも動きを出してくれます。






とある有名ショップのオーナーさんとも盛り上がった

ワンオールに合わせて。




後ろがタック使いになっており、こちらは前後逆に着ました。

違和感ゼロ。

フリルプルオーバーブラウス
ブラック
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=120616493

生成り
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=120616688


そしてワンピース




こちらはスタンドカラーになりますね。





フリル2WAYワンピース

ブラック
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=120616146

生成り
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=120615988

肩当てもお色もアンティークの要素が詰まっていて嬉しくなります。

2017年秋冬物の幕開けにふさわしいお品です。

ぜひご覧くださいね。


・・・・・・・


7月29日30日

8月1日は出張の為、

実店舗と発送業務をお休みさせて頂きます。

前日の17時〜入金分は休み明けの発送となります。

7月31日は営業してます。


よろしくお願いいたします。

今日もありがとうございます。




fevrier(フェブリエ)
HP
http://fevrier.co/index.html
















 

| Veritecoeur | 13:08 | comments(0) |フェブリエ|
半袖のオススメ。[VC1432,ST004]



こんにちは。

昨日から今日にかけて模様替えしました。

漆喰の重ね塗りはかなり無謀でしたが、

今回も娘、大活躍!

調合に始まり、何時間も休まず天井から床まで塗り続けてくれました。

5分でヤメた息子、5分おきに休憩する私、昼寝してる旦那・・・

ジャマになるから来るな!ってゆって本当にごめんなさい。


やっぱり子供の成長に追いついていないのは親の方だなー。


昨日も夏日で私はもう毎日半袖で過ごしています。

オススメの半袖をご紹介します。




バックボタンブラウス・生成り
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=111128666


重なり合う小さな襟がとても可愛く上品。



ホワイトもございます。

そして私の中で大ヒット中のチュニックも再入荷。



パッカリングの味わいがよだれモノ。



涼しくオシャレに着て頂けます。

http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=118926661



そしてALWEL(オルウェル)からは、



クルーネック半袖Tシャツ。

いつものTシャツとは全くもって違う肌触り。



すべらかなシャリ感。

撚りの生み出す裾の風合。

我慢できずに黒を買ってしまいました。



大人には嬉しい長めの袖。

何度洗っても伸びない首もと。



撚りの生み出す斜めの流れ。

こんなにデリケートな素材、大丈夫!?とやや不安でしたが

今はもう病みつきです。文字通り病んでます。これしか着れません。


Tシャツにこの価格・・・と思われるお気持ちは良く分かります。

でも手に取って頂けたらきっとすぐに納得して頂け、

さらに着続けてしまう私の気持ちに共感して頂けると思います。


これぞ大人のTシャツ。

透け感もあえて楽しんでくださいね。

http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=115226871



。。。。。。。。。。





。。。。。。。。。。


今週は16日17日18日が営業です。

(13日15日は予約制)



 fevrier(フェブリエ)
HP
http://fevrier.co/index.html




 

| Veritecoeur | 15:29 | comments(0) |フェブリエ|
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE