Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
AU GARCONS(オーギャルソン)Ann ,Meribit。
今日も遠方からなど、ご来店ありがとうございます。

今、ちょうど店内がとても充実しておりまして、

セレクトを褒めて頂いたり、喜んで頂けたりで感無量。

というのも、今までは少しづつオーダーしており、売り切れたら終わり、という

いわゆる回転の早いファッション業界の定番のやり方でしたが、

今季からは、型数は絞り、その分、お色を絞ったり、別注やオリジナルで

数をしっかりご用意してゆっくりとお買い物を楽しめるように

変えてみたからです。

その結果、店内が良いもので潤っているから自分もお客様も嬉しい、ということに。

自分の中で蒔いた種が少し実になったようで嬉しいです。




そんな今季、AU GARCONS(オーギャルソン)のお品も全て

ブラックのみでオーダーしました。




Ann

春夏、あっという間に完売、追加も含め大人気のお品でした。

今季は2枚仕立てで裾から生成りがチラリ。

グッときます。






今回はヒールのイメージ。

ボリューム感、存在感もあります。

それがいい。

こちら
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=121787209


そして、


Meribit

修道女のような雰囲気のあるワンピース。





前からのシュッとした雰囲気と後ろのリボンのギャップ萌え。

こちらもしっかりと数をご用意しております。

(ご予約のお客様にはご連絡いたしました。)

こちら
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=121788237


そして


Fumitan

同じブラックのコットンでワイドパンツを。



この引っかけ金具がたまりません。

アップがまだですが、腰回りがスッキリしており、カッコいいです。

お楽しみに。





今週の木曜はAU GARCONSの展示会へ息子と行ってきました。



撮影・息子。

展示会後に親子で仲良くしてもらってるお友達と合流。

AtoZカフェでご飯して銀座へ。

伊東屋で息子、念願のGペンを買いました。

子供同士はずっとゲームしたりマンガの話で楽しそうにしていて、

でもうちの息子にとってはそれが一番の楽しい事で。

大好きなR君に会えた、とずっとテンションがあらぬ方向に行ってました。

母としてやっと一つ、夏休みの思い出を作ってあげられて

一安心。

またいつもの日常も頑張れそうです。




今日もバタバタしていましたがありがとうございました。


fevrier

http://fevrier.co/index.html

















 
| AU GARCONS | 16:59 | comments(0) |フェブリエ|
AU GARCONS(オーギャルソン)HERMANなど。
ついにGW最終日。

全く家事をやらなかった9日間が終わろうとしています。

幸せだったな・・・

お店だって何時まで残っても良いし、帰ったらご飯もお風呂も出来てて

ちょっと猫とゆっくりしたらすぐターバン製作出来て。

ただ、影が薄ーくなりますね・・・

昭和の父親像そのものでした。

明日からまた濃ゆい母ちゃんに戻ります。



・・・・・


そんな最終日はGW中に届きましたお品を紹介。




豚、泣いてます。



デイリーワードローブのプリントTシャツ。

こういうのやっぱり大好きで。

気分的には春先がギャザーやフェミニンなもの

初夏〜真夏にはボーイッシュなものに惹かれます。

だんだんとこんな気分が押し寄せてきてます。



やっぱりブッチャーストライプと合わせたい。

これで焼き肉屋さんにも行きたい。

Tシャツも女性には生地が堅過ぎたり、薄過ぎたりというのはNG。

どこまでも着心地と素材感は大切にしたいものです。

こちらは少し肉厚の柔らかなコットン。

透け感も気になりにくいのが嬉しいですね。

下着のラインが響きにくいのが私には大きなポイントです。

4色サイズ展開で0と1がございます。

各7344yen(tax in)

こちらです
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1463353&sort=n&page=1



そしてそして、

オーギャルソンから、またまた素敵なつなぎが届きました。



XSとありますが、女性のLサイズくらいゆったりです。



後ろもたまらん。



丈は短めでも長めでも可愛いです。

ただ、私は気付いてしまいました。

長めにして・・・




ローブと合わせるとメチャメチャ素敵になることに!

ちょっと目からウロコすぎて、自分のワードローブも

見直す事になりそうです。

ピアスはアメリカンピアスをゆらゆらさせてくださいね。

オーバーオールはこちら
ブラウン
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=117464541

ネイビー
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=117464642





もう少し軽めのオーバーオールが良い方には



Yarmoがおすすめ。

私はヤーモにしようかと。。。

白にする?ネイビー?今日1日ゆっくり考えます。

ヤーモはこちら
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1346190&sort=n


今日もご覧下さりありがとうございます。


今週は7日8日10日12日13日14日が営業日です。

fevrier(フェブリエ)
愛知県岡崎市竜美中2−3−15
チェリータウン2階
0564-64-2228

info@fevrier.co

HP
http://fevrier.co/index.html







 
| AU GARCONS | 14:23 | comments(0) |フェブリエ|
AU GARCONS(オーギャルソン)No.1リネンとご予約について。

今朝は授業参観に寄ってきました。

お店ではやるべき事がたくさんたくさん待っていて、

迷いましたが、今年の運動会に行けなくなってしまったので

参加アピール(目が合うまで見続ける)してきました。

「ママに対して足りてないことある?」が最近の私の口癖です。

特にないそうです。

ホントかな?

たぶん嘘。


。。。。。。。。。


ずっとお知らせしたかったAU GARCONS(オーギャルソン)の

no.1リネンシリーズ。

4年目を迎えるフェブリエで私が今までで一番素敵だな〜と思ったリネンです。




グレーとありますがグレージュ。

空気を含んだ毛羽立ちもあるリネン。

ゆるめに織られ、凹凸もある素材です。

何と言うか・・・土臭い。

決して軽くない。存在感もある。

たまに小さな毛玉が出来る。(簡単にとれます)

その分愛着もひとしお。



ANN(アン)

下に落として穿くサスペンダースカート。



後ろがVで凄く可愛いです。萌え萌え。


 

完売いたしました。ありがとうございました。


ちなみに即日完売してしまったインナーのDAMIEN(ダミアン)



3点入荷予定です。私も買います。これ本当に良かったです。

(デザイナーさんに確認したところ、表記はありますがほとんど縮まないそうです)

 

4月17日1点入荷しました。



NORA(ノーラ)キャンセル待ち受付中。

袖のふんわりしたところや、アレンジで雰囲気がかわるところが

良いです。



ヒバの消臭チップ持って。

さらっと羽織り、お出掛けしたいですね。

完売しました。

今回一番人気のMIA(ミア)



グレージュは追加分も含め売り切れとなってしまいました。

半年前、これは良い!と意気込んで多めにオーダーしたのですが、

あっという間に。。

N o.1リネンと唱ったところ、それを読んで購入された方が多くて、

私の言葉でこんな風にたくさんの方がお買い物してくださることが

本当に嬉しいと共に、責任感も強く感じました。

画像のネイビーチェックは1点追加予定ございます。

こちらも完売いたしました。


そして火曜日にはAU GARCONSの秋冬の展示会へ行ってきました。




Merbit

こちらをインスタでアップしたところ予約やお問い合わせが続いております。


着画158cm ヒール7cm

着丈115cm

黒、ネイビー、カーキ

内布は全て生成り

修道女のような心を清めたくなるワンピース。

28080yen(taxin)

気になる方はお問い合わせください。

(お色によってはオーダーしない可能性もございます。)

他にも同じシリーズでコクーンコートやNORA(ノーラ)の

ロングバージョンもありました。

楽しみで身震いします。

期待してくださいね。




書きたいこと、お知らせしたいことが沢山あります。

ヤーモのエプロンは売り切れてしまって沢山のお問い合わせ頂いた方々、すみません。

来年あったら沢山オーダーしますね。

オネット、着画は明日撮影予定です。

Tabrikも半分届いています。

アンキャシェットの日傘も。





めまぐるしい日々が続いていますが、

大事な事は見落とさないようにしたいな。


このあと激しくバースト笑。

夜は3人兄弟のように川の字で寝る姿、たまらんです。


今日もありがとうございます。

fevrier(フェブリエ)
愛知県岡崎市竜美中2−3−15
チェリータウン2階
0564-64-2228

info@fevrier.co

HP
http://fevrier.co/index.html























 

| AU GARCONS | 15:11 | comments(0) |フェブリエ|
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE