Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
HERVIE PRODUCTIONS S.A×ARTS&CRAFTS ショルダーバッグ。

明日で1学期が終わり。

特に趣味もなく習い事も少ない子供達は、「夏休みやだ」とのこと。

時間と体力を持て余しているらしく、

今年は色々と連れて行ってあげたいな〜と思っています。

銀魂見て、豊田市美術館行って、エルミタージュ展も行きたい。

涼しくて私が行きたいところばっか・・。

娘の小学生最後の夏休みが始まります。


。。。。。。。。


さて、怒濤のセールラッシュもやっと落ち着いてきました。

毎日たくさんのご注文やご来店ありがとうございます。

長袖で、画像を撮り直したものがいくつかあります。

惚れ直すかもしれませんのでぜひ見て下さいね。










ウエストベルト付きのワンピース。

ストレッチ素材なので、動きやすくキレイなラインが維持出来ます。

30%オフ

ホワイト
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=112000922

ブラック
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=112000881









オネットのVネックカーディ

こちらもストレッチが効いていてとても上質なイタリアンコットン。

触れた方は皆さんうっとりされます。

こちらは32%オフ(なんとなく2万円切ると嬉しいかと思って^ ^の価格です)

ダークネイビー

http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=104860395

ホワイト
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=104860228


ぜひご覧下さい。


そして少しづつ秋物の知らせが。




パラフィン加工のショルダーバッグ。



エルヴィエプロダクションの丈夫でハリのあるコットン。

これに今回はパラフィン加工を施しました。

使い込む毎にシワが刻まれていき、自分だけのバッグが出来ていく様を

楽しんで頂けます。

味わい深いベージュ。

大きめサイズでカッコいい!

こちらです

http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=120400811


同じ素材のエプロンも後日アップしますね。




今後の秋物の入荷予定は

CAT WORTHのベロアのリボンシューズは7月末入荷。

Yarmoのエプロンドレスが少し早く8月末頃入荷予定。

そしてこのエプロンドレスにどうしても合わせたくてニットコートを

オリジナルで発売予定です。

フェブリエでは意外なお色での登場になるかも!?


ぜひぜひご期待くださいね。


。。。。。。。。


最近、ちょっとだけ体調を崩したというか痛くてたまらない状態が続いて


1週間。。。


ついに病院かあ。。嫌いなんだよな〜。。


京都までに治るといいなー。。


.
.
.
.



fevrier
HP
http://fevrier.co/index.html









 

| その他 | 16:44 | comments(0) |フェブリエ|
ツタエのヒガサ。

4月も今日で終わりですね。

今朝は9連休中でのんびり気分の旦那さん(イヤミ)を連れて

撮影へ。

泊まりに来ていた子供の友達達も一緒にワイワイと。



日傘も気持ち良さそう!




ツタエの日傘。

浜松注染の伝統技術と日本の傘職人の技術を合わせ、

作られた日傘です。

この注染というのは文字通り、染料を注いで染める技術。

沢山の行程をすべて職人さんが行っています。

手ぬぐいや浴衣に使われている染めで、最大の特徴は裏表

どちらも染まるということ。

それにより、自分から見える柄、景色も美しく楽しめるという日傘なのです。



もう一つ、大きな特徴は小さめということ。

人混みでも使いやすく、スマートな印象です。







キリン柄にこの色のタッセルというセンスも◯。

(画像では柄の部分はビニールコーティングしてあります。)




とっても軽いのですよ!

毛むくじゃらの腕で失礼します。


(こういう構図でこうやって撮って・・・

と説明してもしても思った通りに撮ってもらえないので

旦那さんに持ってもらい私が撮りました。)





折り畳みもございます。

5月1日からオンラインショップに掲載しますので

楽しみにしてくださると嬉しいです。

それから、今回の入荷は全入荷の半分程になります。

今後インディゴ、水玉、縄模様、黒無地が入荷予定です。

(柿泥は予約でいっぱいになっております。)


毎年人気の晴れ雨兼用アンキャシェットの傘は

一足先にアップしました。



合わせてご覧頂けると幸いです。

 

http://fevrier-2.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1592385&sort=n


今週の営業日は1日3日5日6日7日8日です。

4月は今まで遠い目標だったことがついに達成でき、

ターバンにも本当に沢山のオーダーを頂きました。

新しいお仕事にも挑戦できました。

5月は今まで温めてきたオリジナルTシャツの販売に加え、

あのお品の別注企画にオリジナルカラーの作成と、

ちょっとちょっと私、大丈夫か!という(笑)盛りだくさんな事に。



こないだ「チャンスを逃す長子」、「ピンチに弱い長子」
という本を読みました。

まさに人生その通りでいつも後悔ばかり(笑)

でも最近はそのチャンスは誰かが気付いて背中を押して(蹴って)くれ、

ピンチは誰かが助けてくれます。

一人でお店をやっていても絶対に一人ではない。

応援して協力してくれる人が周りに居てくれる。

そうやって少し立ち止まって周りを見ながら

進んでいける事に感謝しか有りません。


5月もフェブリエをよろしくお願いいたします。


HP
http://fevrier.co/index.html





















 

| その他 | 17:53 | comments(0) |フェブリエ|
HERVIE PRODUCTIONS S.A×ARTS&CRAFTS トートetc。

3連休最終日。

お客様も卒業式、卒園式の方が沢山いらっしゃり、

胸いっぱいだったお話を聞いて、こちらも感動。

自分の子はいいんですよ。毎日見てるから。

お友達の成長を見ていつも号泣しちゃうんだなあ。。。

来年もそうだろうな。。

でも周りが泣いてると冷めてしまう自分もいたり。

そんなに!?ってくらい泣く子、いましたよね。

中学繰り上がりなのに。

。。。。。。。。。。。。


今週はエルヴィエプロダクションとアーツ&クラフトのコラボ商品が届きました。

このシリーズ、本当に大好きなのです。



フレンチミリタリートート。

エルヴィエといえば、のモールスキンをアーツ&の手でシンプルなショッピングバッグに仕立て上げました。

「用の美」をテーマにシンプルで長く愛されるもの作りをされているからこその、

シンプルな形。

昨年の巾着もじわじわと売れ続け、気付いたら完売、その後問い合わせが続くという、

売れ方をしたのです。

「じわじわくる。」

これに尽きると思います。

どこにでもありそうな形。でも素材がこれだけ良いと全然ちがいます。

ハリが合って形がくずれにくく、その上モールスキンは経年変化で

味わいがましていく素材。



丁寧なパイピングや内ポケットも嬉しい。




リネンやコットンの柔らかなお洋服にものすごく合います。

フェブリエでは小ぶりなSサイズ(可愛い!)と画像のMサイズをご用意しました。

ご覧下さいね。

Sサイズブラック
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=115232395

Sサイズオフホワイト
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=115232130

Mサイズブラック
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=115232449

Mサイズオフホワイト
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=115232315


そして同じ素材で


素敵なユニセックスエプロンも。

ギャザーとの相性良過ぎます。

ギフトにもおすすめです。


今日もありがとうございます。


今週は火水木と他のお仕事や出張でお休みとなります。

配送は火曜の16時まで可能です。

よろしくお願いします。



fevrier(フェブリエ)
愛知県岡崎市竜美中2−3−15
チェリータウン2階

0564-64-2228

info@fevrier.co

HP
http://fevrier.co/index.html

インスタグラム
http://instagram.com/fevrier.co


 

| その他 | 14:37 | comments(0) |フェブリエ|
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE