Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
合間の時間に・・



こんにちは。

今、ぽっかり1時間空きまして。

午後からははみ出し者の息子とプペルに行ってきますので

この時間をブログに使いたいと思います。


先ずはビューティフルシューズの新作、SHALLOW。



美しい横顔。



カッティング。

ビューティフルシューズは見た目の美しさだけでなく、

履く人の足を美しく見せてくれる靴だと

思っています。




ペタンコ過ぎて疲れるってありません?

それから、あの流行りに流行った靴も似合わなくなってきたというお声も。。。

年齢や着る洋服が少しつづ変化するように、

靴も、いえ、靴こそ大事に考え、追求していきたいものです。

どんなに良い服着てても。。。という場合もありますし

逆も然り。

プチプラも良い服に見えるのがビューティフルシューズの醍醐味です。



Tシャツにワークパンツ、若作りにならないコツはキレイなシューズなのでは。

あー好きすぎるこのコーデ。

楽なのにかっこいいって最高。

クッションソールと履き込みの深さ、丸いラインで

新品から足馴染みが良いです。


https://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=158089295




そしてそして

テンさんのシャーリングオールインワン。




はわー。

素材が柔らかーくなるとまた違ったラインになるのが面白いところ。





かなりゆったりしているのに




キレイな横のライン。

あー好き。大好き。

この場合も靴とバッグはカチッとしました。

ソフトなTシャツとオールインワンなので引き締める小物が合います。




ああ、ボーダーとの相性よ。。。



このシャーリング、ずっと見ていられる・・笑。

今季のテンさんももちろん素晴らしくって、多くの予約を頂いています。

こちらは薄手の素材なので少し待とうかな、と思いましたが

色々あってもうバッタバタの毎日なので

ご紹介できる時にしっかりと紹介しておきたいな〜と思って

今だ!とご紹介の運びとなりました。

https://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=157939698


ぜひ見てみてくださいね。



昨日は今までになくたくさんの方にご来店いただきました。

あのサイトに掲載して頂いた事で

知ってはいたけど、行ってはみたかったけど。。という方に

よし!実際に行ってみよう!と背中を押して頂いたようです。


メディアの力ってすごいのね・・感謝。

でもでもやっぱりお一人ずつ、ゆっくりお話するのが大好きだっだりします。

今日も21時に第2回目がアップされる予定です。

また改めて、こちらでもご紹介させて頂きますね。

では行ってきまーす!















 
| BEAUTIFUL SHOES | 12:10 | comments(0) |フェブリエ|