Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
Tabrik 2017A/W




今朝は久しぶりに晴れましたね!

なので子供を見送ってすぐにお店で撮影を。

早くご紹介したくてうずうずしていたTabrik(タブリク)

たくさん撮りました。

ぜひご覧下さい。





最初にご紹介したいのはエプロンドレス。

アルパカシャギーに革ベルト、そしてラミーリネンという

一見合わなそうな異素材をミックス。さらにオリジナルの蹄バックルにも注目です。

最初に見たとき、素敵!だけれど着こなせないだろうな・・・


と思ったのですが、やっぱり手島さんはすごい。

しっくり。

むしろ似合っているようにも見えます笑。




後ろは大きなスナップボタンで留めます。

革がくたくたに馴染んでいくのが楽しみで仕方ないお品です。





そして



これまた異素材ミックス。

アウターに使われるようなウールコットンに夏に多く使われる

ラミーリネンのお袖を。



それがこんなに美しいシルエットに。

やっぱり手島さん、魔術師。


こんな鮮やかなモヘアのストールも届いています。

軽くて驚きます。




ダークカラーばかりの季節ですが、一つピンクを添えると

気持ちも明るくなりますね。


他にもあるんです。

ブログをご覧の方だけに先にご紹介。








アルパカシャギーのコート。


こちらはエプロンドレスと同じ素材です

裏地は綺麗なネイビーパプルのストライプ。

控えめなバルーンスリーブと後ろのタックがラインを美しく見せてくれます。

大きめのピン付きですので前を留められます。


こちらはもう少し先のお楽しみに。。。


Tabrikはこちら
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1592384&sort=n

 

 

 

 

今日も朝からお電話やご来店、オンラインのご注文ありがとうございました。

 

みなさんに嬉しいお言葉を頂いたり、頑張っている姿を拝見して

 

私も頑張ろ!と「ちから」をもらっています。

 

落ち込んだりうまくいかなかったりすることも多々ありますが、

 

意識的に前を向き、現実的に良い方向へ向かうには何をするべきかを

 

考えるようにしています。

 

まだまだご紹介したいお品がたくさんありますので

 

また見て頂けると嬉しいです。

 

 

今日もありがとうございました。

 

fevrier

http://fevrier.co/index.html

 

 

 




 

| Tabrik(タブリク) | 16:18 | comments(0) |フェブリエ|
Tabrik(タブリク)シャツローブ。

今日も無事に閉店いたしました。

ヤーモの発送作業(結局一人でやってる)も半分くらい終わりました。

ブラック2点フリーが出そうですよ。追記/hold





でもその前に紹介したいものがありました。



Tabrik(タブリク)のシャツローブです。

前回即完売で、素材をタイプライターコットンに変えての再入荷となりました。



アシンメトリーの裾、切り替えがギャザーの甘さを引き締めてくれます。



ロープベルトでアレンジ。

ワンピとしても、羽織りとしてもお使い頂けます。

新色も



カーキグレー。

こちらは完売中ですがお盆開けに再入荷しますので

ご希望あればお問い合わせください。

タブリクははっきり言って着た人にしか分からないシルエットの美しさと妙があります。

ゆったりしてるのに細身に見えるラインは

もう魔術のようです。

フェブリエでは少しお値段する方ですが、着てみたら納得頂けます。

ぜひご覧下さいませ。

タブリクはこちら

http://fevrier-2.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1592384&sort=n


お問い合わせはこちら
info@fevrier.co


明日から3日間実店舗、オンラインショップはお休みとなります。

お出掛け予定もないのでひたすらミシンと発送業務に勤しみます。


。。。。。。。。。。。






先日訪れた奈良の山奥。

こんなご褒美があるから日々を頑張れる、そんな気がしています。

場所と人と空気。

全てが最高の一日でした。

それもこれもお店を始めてのご縁だから、有り難いです。


それでは皆様も楽しい夏休をお過ごしくださいね。



フェブリエ









 

| Tabrik(タブリク) | 19:18 | comments(0) |フェブリエ|
Tabrik(タブリク)リネンバッグと日傘。




6月も中盤。

いつもなら比較的のんびりな時期ですが、私は少しソワソワ。

楽しみに待っていたTabrik(タブリク)のお品が届きました。





オリジナルファブリックのリネンバッグ。



一つ一つ違ったアンティークのカーテンリングが付けられています。

ホワイトにはフリンジ、ストライプにはタッセルが。

お家でドライフラワーを入れて飾っても。

 






そして日傘。

昨年、これを見た時に衝撃で。


世の中にこんな素敵な日傘があるなんて・・・



留め具はアンティークのボタン&ロープ。


現代の日本の職人さんにより作られた日傘に

デザイナー手島さんの手によって古い留め具が付けられる・・

なんて贅沢なんでしょう。





3色ございます。(他2色は留め具はホックとなります)


これがあればお洋服はシンプルでも充分。

Tabrikはこちら
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1592384&sort=n

 

ご予約品やsold out表示の場合、再入荷しましたら

 

改めてアップいたします。

 

 

少し特別感のあるものを自分のワードローブに取り入れてみると、

 

いつものお洋服も違った魅力が見えてきますよ。

 

 

ご覧頂けると嬉しいです。

 

 

今日もありがとうございます。

 

fevrier

 

HP

http://fevrier.co/index.html




 

| Tabrik(タブリク) | 14:20 | comments(0) |フェブリエ|
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE