Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
Tabrik 2017A/W




今朝は久しぶりに晴れましたね!

なので子供を見送ってすぐにお店で撮影を。

早くご紹介したくてうずうずしていたTabrik(タブリク)

たくさん撮りました。

ぜひご覧下さい。





最初にご紹介したいのはエプロンドレス。

アルパカシャギーに革ベルト、そしてラミーリネンという

一見合わなそうな異素材をミックス。さらにオリジナルの蹄バックルにも注目です。

最初に見たとき、素敵!だけれど着こなせないだろうな・・・


と思ったのですが、やっぱり手島さんはすごい。

しっくり。

むしろ似合っているようにも見えます笑。




後ろは大きなスナップボタンで留めます。

革がくたくたに馴染んでいくのが楽しみで仕方ないお品です。





そして



これまた異素材ミックス。

アウターに使われるようなウールコットンに夏に多く使われる

ラミーリネンのお袖を。



それがこんなに美しいシルエットに。

やっぱり手島さん、魔術師。


こんな鮮やかなモヘアのストールも届いています。

軽くて驚きます。




ダークカラーばかりの季節ですが、一つピンクを添えると

気持ちも明るくなりますね。


他にもあるんです。

ブログをご覧の方だけに先にご紹介。








アルパカシャギーのコート。


こちらはエプロンドレスと同じ素材です

裏地は綺麗なネイビーパプルのストライプ。

控えめなバルーンスリーブと後ろのタックがラインを美しく見せてくれます。

大きめのピン付きですので前を留められます。


こちらはもう少し先のお楽しみに。。。


Tabrikはこちら
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1592384&sort=n

 

 

 

 

今日も朝からお電話やご来店、オンラインのご注文ありがとうございました。

 

みなさんに嬉しいお言葉を頂いたり、頑張っている姿を拝見して

 

私も頑張ろ!と「ちから」をもらっています。

 

落ち込んだりうまくいかなかったりすることも多々ありますが、

 

意識的に前を向き、現実的に良い方向へ向かうには何をするべきかを

 

考えるようにしています。

 

まだまだご紹介したいお品がたくさんありますので

 

また見て頂けると嬉しいです。

 

 

今日もありがとうございました。

 

fevrier

http://fevrier.co/index.html

 

 

 




 

| 新入荷 | 16:18 | comments(0) |フェブリエ|
Veritecoeurヴェリテクール・バルーンヘムスカート[vc1588]
明日から寒くなるなんて信じられないくらいくらい

暑い1日です。

今週は急にのんびり。

みなさんイベントや行楽にお出かけのようですね。

私もこないだ動物園に行ってきましたが、やっぱり一番好きなのは

昔っから変わらずカバ。


おおらかで強くって優しい。

私の友達もそんな人が多いです。




昨日は待ちわびていたバルーンヘムスカートの撮影をしました。





ヴェリテさんの展示会で私の中で首位争いに食い込んでました。

昔っからバルーンの裾が大好きなんです。



萌え萌え。




ヘリンボンでリネンウールでヒモ長で、裏地はコットン。

総合計00点超えてます。

http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=123448737



さらに倍!

このジャケットも素晴らしい。

軽くてラグランでゆったり着られる。裏地付き。

そして税込み30240yen

目を疑いました。


ぜひセットアップで着ていただきたいお品です。

http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=123450072




生成りはトキホのブラウスにぴったり。

タックとギャザーとの対比を楽しんで頂けます。




アウターがロングでも素敵です。

http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=123448298


足をなかなか出せないお年頃。

限られたアイテムの中でバランスや形を研究して

うまく着こなせた時の幸せ感。。

一緒に味わって頂けたら嬉しいです。


今日はTabrikもたくさん届きました!

ぜひ楽しみにお待ちくださいね。

今日もありがとうございます。

fevrier
http://fevrier.co/index.html




 
| 新入荷 | 17:20 | comments(0) |フェブリエ|
Veritecoeur・サイドスリットニット、タートル[VCK173.174]

10月もすでに6日。。

私、何やっていたんでしょう。。

誕生日も過ぎ、毎日バタバタと過ぎ去って行き、ブログの更新が滞っていることに

さっき気づきました。

今日こそ新作をご紹介しますね!




ヴェリテクールの新作ニットです。


サイドに大きなスリットが入った人気シリーズ。

今年もこの季節がやって来たな〜、としみじみ。

こんな深みのあるワイン色が届いています。




http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=123198071

 

後ろが長め。

今年はウール60%にコットン40%でチクチク感がほとんど感じなくなりました。

「なめらか」といった肌触りです。

そしてサイズも長く。

ロング×ロングコーデが今年もおすすめ。




ブラックはテッパンですね。

http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=123197747

袖のコンパクトさが全体を引き締めます。





タートルはブラウンのみとなりました。


http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=123198515


ゆったりサイズですが、こんな風に




ジャンパースカートとパンツと合わせても。

あったか素材の組み合わせでコートいらずかも!



このオーギャルソンのMeribitというワンピースは今年本当に大人気で

それを見込んですごい数をオーダーしました。

なのであと3点あります。

来年まであっても良いんじゃないかというくらい

お気に入り。




まさかサイドスリットニットまでインにできるとはさすが。

http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=121788237


ぜひご覧くださいませ。


。。。。。。。。。。。


昨日は久しぶりに常滑へ。



11月4・5日に参加するイベント、「土手ミチ」

チラシが出来たのでもらって来ました。

お店にあるのでぜひ。

コチカさんの版画が可愛すぎる。

出店するターバンは、8月のオーダー分が終わり次第

製作に入ります。(あと18枚となりました!)

また詳しく告知させて頂きますね。

今日もありがとうございます。




fevrier
http://fevrier.co/index.html






 

| 新入荷 | 15:45 | comments(0) |フェブリエ|
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE