Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
SANDERS(サンダース)サイドゴアブーツ。

今日もとっても良いお天気!

イベント日和ですね。

我が家では一つの決断をしたことで少しバタバタ。

と思ったら一本の電話が・・・

・・・・来年度PTAの役員にもなりました。

他に誰もいないから強制、らしいです。

昨日は帰ったら近所の子供達が泊まりに来てたり(笑)


いろんな外部からの刺激を楽しんでいるところです。


。。。。。。。。。。。。。。


さて、冬が近づいてきて、コートや冬小物、ブーツのお問い合わせが増えています。

今日はいよいよのご紹介。

SANDERS(サンダース)のブーツです。




少し前に入荷していたのですが、自分ではいてみてから

ご紹介したいと思い、今になりました。

フェブリエの中では価格も一番のものですから。


イギリスのブランド、サンダース。名前は知っている方もいらっしゃると思います。

1873年、設立。

パーツのほとんどを天然素材を使用。

歩行性。緩衝性に優れ、形崩れしにくいのが特徴です。



美しい作りでうっとり。

レザーソールで、張り替えも可能です。

このままでも履けますが、やはりビブラムソールを張ると

滑りにくく安心かと思います。



24センチの私は5を購入。

冷えとりの1枚めと普通のソックスを履いても問題ありません。

ゴムで足首を締めて(きつくはないです)くれて、

足の部分はゆとりのあるデザインだから、一日はいても小指が痛くなる事はありません。




2週間ほど履きました。

足首に少しシワが出来て良い風合が出てきました。

それでも全体の形が崩れる事がなく、

これがグッドイヤーウェルト製法のメリットだと実感しました。



鏡の前を通る度ににやけてしまう、美しいブーツです。

 

お手入れしやすい革で、汚れは簡単に拭くだけで大丈夫です。

 




お店ではやっぱり価格が・・・

でも凄く素敵!というお声をたくさん頂いています。


その通りで、これはじっくり選んで考えて、

10年先も履きたいと思えたら、選んで頂きたいです。

http://fevrier-2.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1496349&sort=n


オシャレは足元から・・とはよく言いますが、

本当にその通りだと思います。

ジーンズにシャツ、ここにサンダースを持ってくるだけでも

醸し出す空気が変わります。

洋服を2枚諦めても、ランチを少し我慢してもこちらを選ぶ価値はあると思います。


長く長く愛用して頂ける一足です。


良かったらご検討くださいね。


お金の使い方。

本当にいろんな「かたち」があります。

本当に自分にとって大切な物事は何か?

ただ使うことで発散することも。

時には雰囲気や突発的な感情で使う事も・・・

それはそれで楽しい事だと思います。

でも、身に付けるものは少し立ち止まって、考えて、

自分と向き合う作業をしてから選んだものは

失敗なく、愛せるのでは?と思うのです。



今日も読んで頂きありがとうございます。


明日も11:00〜17:00
営業しております。

fevrier(フェブリエ)
愛知県岡崎市竜美中2−3−15
チェリータウン2階
0564-64-2228

info@fevrier.co

HP
http://fevrier.co/index.html


オンラインショップ
http://fevrier-2.shop-pro.jp/

インスタグラム
http://instagram.com/fevrier.co

















 

| SANDERS(サンダース) | 13:45 | comments(0) |フェブリエ|
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE