Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
オネットキタ!!



なんのひねりも無いタイトルですいません。

オネットが来たんです。

普段の納品は紙袋か小さめの段ボールで小分けに届きます。

が、オネットは大きい段ボールが2つどーんどーんと来ますので

私の心の叫びがそのままタイトルになりました。

自分がたくさんオーダーしたんですけどね笑。



中身は、ほぼウールリネンシリーズです。



毎年人気のナチュラル色のドロップヒップパンツとストール。


暮らしとオシャレのサイトにも掲載して頂き、更に反響が大きくなっております。

https://kurashi-to-oshare.jp/fashion/128415/




安定のブラック。

迷って結局こちらにされる方も多いです。



このヒップの感じ。やっぱり可愛い。




今回は新作のワイドパンツも届きました!

 



こちらも素敵ですよね〜。

フェブリエっぽいのはこちらかも。。




ブラックはブノンの巾着とかまゆさんのバングルで少し味を付けまして。



そしてそして、新色のピンストライプも登場です!

ピンストライプに目がない私。



この3点セットで買いました。

マニッシュなパンツにこんなブラウスを合わせるのが一番好きなスタイルです。

ブラウスは後日改めてご紹介させて頂きますね。

(このワイドパンツですが、シルエットはワイドですが

タックやダーツが無い作りでして、

ヒップの実寸が95cmくらいの方までとなります。

お気をつけくださいませ。)

そして大切なこと。


お家でのお洗濯方法について。



表示は水洗いNGですが、ウールカシミア洗剤でドライコースで洗ってみました。


すぐに形を整えて干します。




縮みはありませんでした。

毛羽立ちがあります。空気を含んで風合いが増すような感じです。

色目は変わりません。(画像は光の加減です)

スチームや当てアイロンで形を整えても良いですし

そのまま洗い晒しではいても。

ストールはそのままで良いでしょう。


お湯や洗濯後、しばらく放置することは厳禁です。


がやはり、水を通せるという事は気持ち的にもとても楽ですよね。


お客様からも洗ってます、というお声を頂いています。


今日はこのリネンウールのシリーズを21時からオンラインで発売します。

週末に、と思っていましたが週末にも大事なイベントがありますので

その前に。


これで3年目です。

来年あるかは分かりません。

そろそろお休みしそうな気もするので

たくさんオーダーしました。がすみません、数が少なくなってしまったものも。

再入荷はありません。

(ストライプのワイドパンツだけ週末に1点届きます)


まだまだ蒸し蒸しする日も多いですが

1ヶ月先に「アレ買っとけば良かったー!」とならないように。。。。

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします!

 

今日も有り難うございます。


追記 ストールは完売となりました。再入荷もございません。

今年もありがとうございました。








 

| Honnete | 14:23 | comments(0) |フェブリエ|
オネット再販決定!



こんにちは。

大雨の愛知です。

GW終わったばっかなのにねえ。。。

なんだかバタバタな今週ですが、昨日の午後、少しゆっくりしたので充電満タン。

今夜21時、オネットの再販をさせて頂きます!

トップ画像のブラウス、ワイルドマッシュルーム(薄ピンク)と


エレファントグレー。

各3〜5枚


Vカーディ


エレファントグレー



フロスト



ワイルドマッシュルーム

各2〜5枚

です。

これで今季は終了となります。(たぶん。)


突然の再生産のご連絡から目まぐるしく過ごしておりましたが、

皆さま明るい気持ちになれる、着心地の良いお品を求めていらっしゃるんだな〜と

改めて感じました。


あ!

手染め Tシャツも人気で。。ありがとうございます。

ダークグレー2枚、今日か明日くらいに届く予定です。

間に合えば一緒に21時に販売したいな。


実店舗では、実はパッカリングシリーズが人気です。



実際に見て、可愛いー欲しいーと盛り上がっております。

これは本当に可愛い!



でも、2枚仕立てだからちょっとね・・もう少し肌寒い時期だったら・・と

思うでしょ!?

私も思いました。笑。

そういう事もあります。

なのに、売り切れアーンドお取り寄せ希望が続々と。

スミクロ 、ベージュが可愛いよねーって。(画像なくてすいません)

今季は数回しか着られなくても、これは買っておきたい!と

思わせてくれるお品です。

コートも売れちゃいましたが、スエット上下に合わせたくて。

スエットはもうすぐ届くんですよ。

いつもはね、私が半年前にオーダーした分が売り切れたら

その後はお客様から「確実に買うので取り寄せてください」って時だけ

追加オーダーします。

だって1点でも残っちゃったら利益無しに戻っちゃいますから。

しかも時期がちょっと遅い。。価格も。。。

でもでも、こんなに可愛いものに出会えるのってなかなか無い。

追加かけようかと悩んでいます。

遅くなるとブランドさんで完売してしまうから、時間との勝負なんです。

半年後にここ(お店)にいても愛せるお品だけ。

そういう行動に出ます。

今はキレイなピンクがゆらゆらと私をそそのかします。笑。



はああー。

シュークリームだよ。

可愛いよ、アンタ・・。

と言うわけで、取り寄せ希望もお気軽にどうぞ。

(2日前には追加ありますとお返事頂いております。)

理性と感情。

感情だけで9割生きています。




お話戻りますが、今夜9時のオネット再販。

雨の夜も楽しく過ごして頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします!








 
| Honnete | 13:49 | comments(0) |フェブリエ|
新色ですってよ!奥さん!


雨の日曜日。

こんにちは。

今週はずっと雨予報、早くも梅雨入りの愛知です。

昨日、インスタにアップしてたくさんのいいね!を頂いたオネットちゃん。

雨の中、なんとか撮影しましたのでご紹介させてくださいね。



先週末、お取り扱いを始めて初めて、オネットさんから再生産のご連絡を頂きました。

いつも夏には売れてしまって心苦しく思っていましたので

嬉しい!その上、新色ですってよ!奥さん!

ワイルドマッシュルーム。

優しいピンクです。



今年、ユライヤのタンクトップを購入してて、どうやって着ようか

迷っていたら、ビンゴー!

シルクの艶めきとざらっとしたリネンの風合いが最高に相性が良い。

うわ。って言っちゃいました。



ほれほれ、えーやろー。もはやセクハラ笑。




前を閉じて、ペンギンみたいなシルエットを楽しんでも素敵です。




パーポーにはフロスト(霜色)がとても合う。




袖をまくって、ボタンは2番目を留めるのがフェブリエ流。



後ろの広がりとゆらゆら揺れるシルエット。



前との印象の違いも楽しんで。

このVロングカーディは私がオネットさんとお取引先するきっかけになった

大切な一品です。

この形、よく出来てる。すごいな〜素敵だな〜って思ってご連絡したんです。

そしたら、担当の方がちょうどフェブリエのHPでターバン買おうとしてたところでって

嬉しい巡り合わせで。

オネットの担当のHさん、とても可愛くてサバッとしてて素敵な方で。

やっぱり相性が良いと色々お願いしやすかったり、多めにオーダーしちゃったり

良い事が増えますね。なんでも。




完売していたエレファントグレーのブラウスも嬉しい再入荷です。

やった!


そしてそして、

待っていたのは手染めのTシャツ。



メゾンドソイルさんのメイドインジャパンのラインです。

こちらもシルクにとても良く合っていて満足。。。

このスモーク色が一番くっきり手染め感満載です。




濃ゆいグレーもカッコイイ。

ひじ隠れ丈。ありがとう。



濃ゆいグレーは縫い目や袖口に染めの風合いが見られます。


そして




ライトグレー。



よーく、よーく目を凝らして・・見ると染めのムラが見えたり見えなかったり笑。

影?濡れた?くらいの感じです。

でもやっぱり手染めの風合いがあり、普通のTシャツには無い存在感があります。

自己満足の世界へようこそ。


それから、ヴェリテのボーダー最後の1枚再入荷。

これは柔らか〜くて上品な大人のボーダーです。

丈も良い。激オススメ。




もう全部オススメなんですよ。。

困る。笑。

その上ですよ。

あのキュロットは明日届くし、

トキホも来たし、

ヴェリテのピンクもあのバングルも来たのよ。

今週来週とまたまた楽しい一週間になりそう。

オネットと手染めTシャツとボーダー再入荷分は今夜9時にカートオープンです。


どうぞよろしくお願いいたします!


いつもありがとうございます。










 
| Honnete | 16:29 | comments(0) |フェブリエ|