Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
Honnete(オネット)アイリッシュリネン。
今日は快晴ですね。

年々、夏が早くやってくるような気がしています。

GWには半袖が当たり前。

子供はすでにタンクトップ(てゆうかシャツ)に短パンで走り回っています。

激しいホッピングにより芝生に水玉模様の穴が。

せっかくだから種まいときました。



なかなか気持ちが追いつかないのですが、店内にはもはや夏の風物詩、

Honette(オネット)のアイリッシュリネンが並びました。




今年はダスティピンク、ピーカン、ブラックの3色。



グレーがかったピンクは日本人の肌によく馴染み、

顔色も良く見せてくれます。

チークやリップもピンクにして楽しんでくださいね。

こちらのハーフギャザーブラウスのみ、他に比べて薄手で

ガーゼのような柔らかなリネンとなっています。

肘が隠れるのは40代〜には嬉しい。





こちらはピーカンのノースリワンピ。

マンダリンカラーに比翼仕立てで甘さをグッと抑えたデザインですが、

後ろのカーブや脇寄りのタックがほんのり女性らしさを演出。

一枚でも、ジレの様にしでも。



秋冬にはタートルを合わせてくださいね。

年間通じて探している方の多いお色です。



私がオネットに釘付けになった1枚。

Vネックロングカーディ。

着てこそ生まれるラインはシンプルだけど独特で。




歩く度に左右に揺れる裾がとてもキレイです。


この他Tシャツ代わりに着れるアイテムなど入荷してます。

ぜひご覧下さいね。

オネットはこちら
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1366647&sort=n







昨日、待ちわびていたTOKIHOのベストが届いたので

早速オネットと合わせてみました。


TOKIHOのハリ、シワ、ゴワッとしたカッコ良さに

オネットの柔らかなリネンを合わせる。

ぞわっとくるほど素敵です。


何事もメリハリが大切で、こういったコーデがフェブリエらしいのかなと

思います。


ということで次回はTOKIHOの第2弾をご紹介しますね。

今日もありがとうございます。


営業日22日23日24日26日28日29日

fevrier(フェブリエ)
愛知県岡崎市竜美中2−3−15
チェリータウン2階
0564-64-2228

info@fevrier.co

HP
http://fevrier.co/index.html

オンラインショップ
http://fevrier-2.shop-pro.jp/

インスタグラム
http://instagram.com/fevrier.co






 
| Honnete | 12:54 | comments(0) |フェブリエ|
Honnete(オネット)ギャザースカート&キャミワンピ。
いつものんびり営業のフェブリエ。

昨日、今日と来客が続いてワタワタしています。

こんなところまでわざわざいらしてくれて本当に有り難い。

今日は賑やかでしたよ。



3つ子ちゃん・・ではありませんが、女3人。

こんなに小さくてもコミュニケーションを取っている・・

いつも思いますが水分だけで育つって凄いな〜。

可愛かった!

お客様同士の輪が広がっていくのも楽しい時間です。



そしてお洋服の話もやっぱり最高に楽しい時間です。


今日は早速オネットに皆さん興味津々で来てくださいました。




ワンピにもスカートにもなるお品、着画もアップしました。



シルエットの美しさと素材の軽さ、上品さがオネットの特徴です。

どんな人も引き立ててくれそうなアイテムです。



これは個人的に大大好物な色合わせ。

鼻血でそう。。

このしっとりと深いパープルに吸い込まれそうになります。

ボトムのリボンは前でも後ろでも。



そして茄子紺。

この紺はとてもキレイで引き込まれます。

リネンのトップスとの相性も良いですよね。

ああ、どの色も素敵で決められない・・・

同じ気持ちを共感して頂きたいお品です。

オネットはこちら
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1366647&sort=n


やっぱり春のオシャレは楽しいな。

一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。

今日もありがとうございます。


。。。。。。。


15日水曜は出張の為、14日16時〜15日ご注文の発送は
16日となります。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

今週の実店舗営業日は17日18日です。

よろしくお願いいたします。


fevrier(フェブリエ)
愛知県岡崎市竜美中2−3−15
チェリータウン2階
0564-64-2228

info@fevrier.co

HP
http://fevrier.co/index.html

オンラインショップ
http://fevrier-2.shop-pro.jp/

インスタグラム
http://instagram.com/fevrier.co


 
| Honnete | 16:12 | comments(0) |フェブリエ|
Honnete(オネット)リネンデニム・indigo。
今日は会いたかった方が来てくれたり、

待ちわびていたおめでたい報告を聞けたり、

とてもハッピーな一日でした。

皆さんの人生に少しだけ絡んで繋がることが出来て幸せを

頂いているな〜と日々感じています。

。。。


新作のご紹介が遅れています。

お問い合わせも頂いているので

こちらから。



オネットのリネンデニム。

人気のカンフーパンツです。

お尻の部分につなぎ目のない、シンプルな形。

その上リネンデニムとなれば、ヘビロテ間違いなしのアイテムです。



ちょっとキレイ目に合わせてみました。

ゆったりとしてものすごく動きやすいのです。

インディゴとリネンの経年変化も楽しんでくださいね。

http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=113558910


そしてこちら



ワイドなパンツ。

腿のタックから広がる形のきれいなこと。

シンプルなTシャツに合わせたくなりますね。

白いシャツ、白いバッグ・・大人なカジュアルが楽しめそうです。


http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=113636099


オネットは追加発注が出来ず、あるだけとなります。

ぜひご覧頂けたらと思います。

そしてもう一つ・・・




可愛い可愛いこちらも次回ご紹介しますね。

可愛いものだらけで ウハウハしています。

11日12日13日と営業していますので、

遊びにいらしてくださいね。

今日もありがとうございます。

fevrier(フェブリエ)
愛知県岡崎市竜美中2−3−15
チェリータウン2階

0564-64-2228

info@fevrier.co

HP
http://fevrier.co/index.html


オンラインショップ
http://fevrier-2.shop-pro.jp/


インスタグラム
http://instagram.com/fevrier.co

 
| Honnete | 16:58 | comments(0) |フェブリエ|
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE