Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
hacu・TUTUなどいろいろ。

師走。

インスタ見てると皆さん忙しそうですが、

私はイベントも終わり、今シーズンの入荷は終わっているので

久しぶりにのんびりダラダラ〜っとした連休を頂きました。


双子の赤ちゃんに会いに行ったり、

3000円の毛玉取り買って家中のニットの毛玉取ったり、

ネコグッズ買いに行ったり・・・

幸せだったな〜。




ルマンドを牛乳に浸けて食べながら逃げ恥をみる人と牛乳を狙う猫。

(翌朝着替えなくていいように風呂上がりにジャージを着るのは

息子が朝、ヒーターでジャージを焦がしてからの我が家のルールです。)


。。。。。。。



お店ではプレゼントにとスノードームやキャンドル、小物が人気です。


今日はhacuさんのあったか靴下が届きました。



毎年人気のtutu

筒状になっているのでレッグウォーマーとしてはもちろん




アームウォーマーとしても。

ホワッホワなんです。

こんなニットあったら欲しいな。

972yen(!!)税込。


そして




冷えとり。

フェブリエでは3年目の扱いということで破れたものを買い足す方も

多くいらっしゃいます。

ショート絹1枚目 1026yen

絹と綿1枚目と2枚目のセット1566yen

コットンリブの4枚目 972yen

品切れしていた分です。お待たせいたしました。


最後に




クリスマスの少しきちんとした洋服に合いそうな

コンパクトヤーンリブ(コーラルブラック・オフ白) 648yen

ストライプ  918yen


丈夫で質の良い、そしてリーズナブルなhacuさんの靴下は本当にファンが多く、

私も私のの子供達も大好きです。

他にもコットン100%や締め付けないno gomuシリーズも

届いています。



プレゼントにもぜひ。

 

(hacuさんの靴下は通販には対応しておりません。

 

 ご希望の方はお問い合わせください。)


今日もありがとうございます。


明日10日は勝手ながら18時閉店とさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。


fevrier(フェブリエ)
愛知県岡崎市竜美中2−3−15
チェリータウン2階

0564-64-2228

info@fevrier.co

月金11:00〜17:00
土日11:00〜19:00
火水木 予約制

HP
http://fevrier.co/index.html

オンラインショップ
http://fevrier-2.shop-pro.jp/



インスタグラム
http://instagram.com/fevrier.co

















 

| hacu | 15:33 | comments(0) |フェブリエ|
hacu・Boat shoes in
先日までのリネンターバンの御予約、

たくさんたくさんありがとうございました。

昨日から怒濤の出荷ラッシュです。

楽しみにお待ちくださいね。

。。。。。。。。


今日は久しぶりにhacuさんの靴下をご紹介します。




Boat shoes in

いわゆるバレエシューズ用ソックスです。

これが本当に良いのです。

ホールガーメントとは立体的の編まれた接ぎ目のないニット。

縫い目がないので小指の先の縫い目がゴロゴロしない→痛くなりません。

包まれるような穿き心地なので脱げにくく、

あの歩く度に脱げるストレスから解放されます。

1512yen(tax in)

少し高く感じるかもしれませんが、これは価格以上の価値があります。

毎日探して穿いてしまうソックスです。

左からグレー ブラック モスグリーン

(申し訳ありませんが、通販には対応しておりません。)




今日も穿いてます。

少し深めなのでレペットだと見えてしまいます。

ヴィヴェイユにピッタリ!

スリッポンやエスパドリーユにもピッタリです。

その他、フェブリエだけ?なのか

大人気のno gomu テンセルも揃っています。

ぜひ実店舗にも足を運んで頂けたらと思います。

。。。。。。。。。。。。


今週は娘が初めて野外学習で1泊してきました。

キャンプファイヤー、きもだめしに、火舞い、etc...

たくさんの初めてを経験し、元気に帰ってきました。

すっごく楽しかったそうです。

それに引き換え、抜け殻だった私。

ご飯を作る気にもならず、(今頃、何してんだろ〜)などどソファでダラダラ。

息子とのんびり宿題やって、喧嘩もしないから怒鳴る事もない。

静かで平和な一日でした。

張り合いって意外と大事。

そんな事を感じた1週間でした。

喧嘩して怒鳴って、また笑って・・・これが日々の幸せなんでしょうね。



。。。。。。。。。。


今日もご覧くださりありがとうございます。

février(フェブリエ)
愛知県岡崎市竜美中2−3−15
チェリータウン2階
0564-64-2228

info@fevrier.co

HP
http://fevrier.co/index.html

オンラインショップ
http://fevrier-2.shop-pro.jp

インスタグラム
https://www.instagram.com/fevrier.co/











 
| hacu | 17:54 | comments(0) |フェブリエ|
巾着バッグと靴下。
いつもと同じ、平穏な日々を送れる事に感謝しながら、

熊本の皆様に、一日も早く穏やかな毎日が戻る事を祈っています。



。。。。。。。。。。


今日も新しいお品を紹介します。




まずはhacuさんのharukaze(はるかぜ)

モデルの楓美さんとのコラボソックス。

爽やかで、お出掛けしたくなる素敵なお品です。

1620yn(tax in)

こちらは店頭のみのお取り扱いとなります。


。。。。。。。。


それから、



ずっと楽しみに待ってました!

HERVIER PRODUCTION S.A×ARTS&CRAFTS

巾着バッグです。

フランスのワークウェアファクトリーと

日本のハンドクラフトによる温もり、手間をかけた長く使えるものづくりを

されているブランドの、良いとこどりなバッグ。

ハトメが良いアクセントになっていて

ハトメフェチな私は大好きなバッグです。

肌触りの良く丈夫なフレンチモールスキンを使用しています。




9504yen(taxin)
こちらです。
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=101212210

黒もあります。
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=101211941


そして使い勝手の良い大きいサイズも。




こちらは長財布も水筒も入ります。
9936yen

こちら
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=101214555


カゴバッグも大好きですが、もっと大好きなお洋服を時に傷付けてしまう事も。

そんな日は結構落ち込みます。。。

こちらなら、可愛い上にどんなお洋服も引き立ててくれ、

その上洗えるという、嬉しいことづくしなのです。

巾着ってなんだかほっこりしますよね^ ^

オススメです。

。。。。。。。。。。。。。


前回のブログにも記しましたが、17日(日曜)は

こぎん刺しのワークショップとランチ会の為、

一日貸し切りとさせて頂きます。

御用の方は御連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします。


今日もご覧下さりありがとうございます。


février(フェブリエ)
愛知県岡崎市竜美中2−3−15
チェリータウン2階
0564-64-2228

info@fevrier.co

HP
http://fevrier.co/index.html

オンラインショップ
http://fevrier-2.shop-pro.jp

インスタグラム
https://www.instagram.com/fevrier.co/
| hacu | 16:06 | comments(0) |フェブリエ|