Cherry Town 2F-H,2-3-5,tatsuminaka,okazaki-city,AICHI,444-0879
Veritecoeur ヴェリテクール フリルプルオーバーブラウス・2WAYワンピース[VC1550・1551]。

ついに夏休みが始まりましたね。

懇談会でも3年生男児の自己評価の高さと

ずらっと忘れれた忘れ物に辟易・・

息子はなるべく学童クラブにえいっと放り込み、

娘は6年生ともなると毎日学校へ行く用事があり、

意外とメリハリのある毎日が送れています。





私の体調はボチボチですが、来店された皆さんが口を揃えて「お大事に〜」って

帰られるのが嬉しくってなんとか頑張れています。

ありがとうございます。





そんな中、ヴェリテクールの秋冬第一便が届きました。






フリルプルオーバーブラウスとワンピース。

フェブリエではブラックと生成りをオーダーしました。




フリルに生地のミミを使い、甘さを抑えています。

右端の切り込みのようなカットも動きを出してくれます。






とある有名ショップのオーナーさんとも盛り上がった

ワンオールに合わせて。




後ろがタック使いになっており、こちらは前後逆に着ました。

違和感ゼロ。

フリルプルオーバーブラウス
ブラック
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=120616493

生成り
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=120616688


そしてワンピース




こちらはスタンドカラーになりますね。





フリル2WAYワンピース

ブラック
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=120616146

生成り
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=120615988

肩当てもお色もアンティークの要素が詰まっていて嬉しくなります。

2017年秋冬物の幕開けにふさわしいお品です。

ぜひご覧くださいね。


・・・・・・・


7月29日30日

8月1日は出張の為、

実店舗と発送業務をお休みさせて頂きます。

前日の17時〜入金分は休み明けの発送となります。

7月31日は営業してます。


よろしくお願いいたします。

今日もありがとうございます。




fevrier(フェブリエ)
HP
http://fevrier.co/index.html
















 

| 新入荷 | 13:08 | comments(0) |フェブリエ|
HERVIE PRODUCTIONS S.A×ARTS&CRAFTS ショルダーバッグ。

明日で1学期が終わり。

特に趣味もなく習い事も少ない子供達は、「夏休みやだ」とのこと。

時間と体力を持て余しているらしく、

今年は色々と連れて行ってあげたいな〜と思っています。

銀魂見て、豊田市美術館行って、エルミタージュ展も行きたい。

涼しくて私が行きたいところばっか・・。

娘の小学生最後の夏休みが始まります。


。。。。。。。。


さて、怒濤のセールラッシュもやっと落ち着いてきました。

毎日たくさんのご注文やご来店ありがとうございます。

長袖で、画像を撮り直したものがいくつかあります。

惚れ直すかもしれませんのでぜひ見て下さいね。










ウエストベルト付きのワンピース。

ストレッチ素材なので、動きやすくキレイなラインが維持出来ます。

30%オフ

ホワイト
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=112000922

ブラック
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=112000881









オネットのVネックカーディ

こちらもストレッチが効いていてとても上質なイタリアンコットン。

触れた方は皆さんうっとりされます。

こちらは32%オフ(なんとなく2万円切ると嬉しいかと思って^ ^の価格です)

ダークネイビー

http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=104860395

ホワイト
http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=104860228


ぜひご覧下さい。


そして少しづつ秋物の知らせが。




パラフィン加工のショルダーバッグ。



エルヴィエプロダクションの丈夫でハリのあるコットン。

これに今回はパラフィン加工を施しました。

使い込む毎にシワが刻まれていき、自分だけのバッグが出来ていく様を

楽しんで頂けます。

味わい深いベージュ。

大きめサイズでカッコいい!

こちらです

http://fevrier-2.shop-pro.jp/?pid=120400811


同じ素材のエプロンも後日アップしますね。




今後の秋物の入荷予定は

CAT WORTHのベロアのリボンシューズは7月末入荷。

Yarmoのエプロンドレスが少し早く8月末頃入荷予定。

そしてこのエプロンドレスにどうしても合わせたくてニットコートを

オリジナルで発売予定です。

フェブリエでは意外なお色での登場になるかも!?


ぜひぜひご期待くださいね。


。。。。。。。。


最近、ちょっとだけ体調を崩したというか痛くてたまらない状態が続いて


1週間。。。


ついに病院かあ。。嫌いなんだよな〜。。


京都までに治るといいなー。。


.
.
.
.



fevrier
HP
http://fevrier.co/index.html









 

| 新入荷 | 16:44 | comments(0) |フェブリエ|
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE